※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

みなさんの旦那さん、30代の方に特に聞きたいですが、『友達の家に泊ま…

みなさんの旦那さん、30代の方に特に聞きたいですが、『友達の家に泊まる』と言って外泊することありますか?週末から4日間チビと実家帰省したのですが、同居してるお義母さんに聞いたら『家に帰らなかった』と言ってました。別の友達から『30代で友達の家に外泊?そんな人周りにいない』と言われて、何かモヤモヤしてます。
遠慮はいらないので、率直なご意見お願いします

コメント

20代ですが、結婚してから外泊したことないです。

メメ

夫はアラサーですが外泊はしないです

でも、嫁が実家帰省中ならそんなこともアリかな?と思いますがご主人から報告はなかったんですか?
「今日はお前たち実家だから、俺は友達んとこ泊まるね」
みたいな…

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

返信ありがとうございます。
    旦那からは言われなかったです。
    お義母さんから聞くまできっと分からなかったと思います。

• 10月23日
  • メメ

メメ

それはちょっと微妙ですね💭
    一度の外泊で疑うとかはしたくないけど、嫁や同居の母親にも言わないのは…

• 10月23日
ジェシー

ないです。
周りも家庭があればなおさらです。

まーたママ

1日ならあり得なくもないですが、主人はしたことないですし、外泊という話も出たことないです。

主人の同僚の独身、子供なしのグループは、宅飲みして泊まったりしてるみたいですが、それでも1泊だと思います。

あんこ

子どもが生まれる前はしょっちゅう友達の家で飲んでそのまま泊まってから帰ってきてました

産後は私がキレるのでやらなくなりました。

はるやん

友達は独身ですか?
独身なら飲んでそのまま泊まったとか、もしかしたらあるかも?
うちは結婚してからは飲み会も年に三回くらいに減りましたし、泊まりは一度もないですね。
遠いところから家族で遊びに来てくれて泊める事くらいしかないです😃

はじめてのママリ🔰

旦那が30代です!
結婚してから外泊はありません。
職業的に出張があるような職でもないし、もし今後外泊することがあるとすれば社員旅行くらいかなと思います👲✨
友達の家に泊まるは、私としてはありえないです💦お子さんもいるなら尚のこと💦

同居していても、お義母さんは旦那さんに「なぜ帰らなかったのか」とかあまり詮索されない感じですか?
今度またあったら、お義母さんからも注意してもらいたいですよね😨

3kids

もう周りに独身の友達もいないし、私達がいなくても夫がひとりで友達のところに泊まるのはないです。
…怪しいですね|ω・`)

Ⓜ︎

30歳です!
外泊は一度もないです💦
いくら奥さんが実家に帰省してるからって、何も連絡なしに外泊ってちょっとあり得ないです😓

ぽん酢

終電なくして朝まで飲んで帰ってくることはありましたが、家に泊まることはありません。
それも子どもが生まれてからは一切なくなりました。
私なら浮気してないか疑ってしまいます🙄

普通はないですが、、
私の旦那は喧嘩した時に
何度かあります。
独身の人のお家ですね…

maanaa👗👠

旦那は30代前半です。
お付き合いしたのは旦那が20代後半です。
が、お付き合いのときから外泊はしたことないですね🤔
朝方近くに帰ってくるとかはありましたが🙄
30代に突入してからは起きてるのが辛いみたいで…笑
遅くても夜中12時とか?ですかね🙄
泊まりに行かなくても知り合い夫婦をうちに泊めたりはします!

わたしの周りにも旦那さんが外泊は聞かないですね🤔
小さいお子さんがいるのに友達の家に泊まりに行くのが分かりませんね👊

はまみ

親友と呼べる深い付き合いの集まりで毎年泊まりはありますよー!私が妊娠中とか行けない時も一人で行ってました!泊まり中の写真とか送られてくるので安心ですー(笑)これから30になりますが今年も予定してるので毎年続くと思います(´・ω・`)

でも無断で外泊は驚きますし、
何でってなりますよね。
泊まりに行った友達との関係性とか
聞き出さないと私は不安です。

みき

主人33歳ですが、今のところないですねー。
でも私が子ども連れて実家帰ってる状況ならまあ有りかなと😊

おでん

うちは既婚者同士の友達と旅行に行ったり、飲み会でオールになったり全然あります😅
ただ、自分から全部報告してくるし私は何も言わないですが写メも送ってきてくれますが…💦

まー

一度だけあります!
高校の同級生(おそらく親友と呼べる仲)と数年ぶりに会えることになって飲んでそのままその人の家に泊まって朝帰ってきました!
つもる話もあったと思うし全然気になりませんでした😀

えりんこ

麻雀を誘われると徹夜でするので外泊したことはありますが、妊娠してからは外泊しなくなりました 😊

せいぜい年末年始ぐらいでしたけど私も主人の友達の家で一緒に過ごすなど1人にならないようにしてくれてました😄

Kamishim

子供が産まれてからは無いですね、、、。 子供がいない時は、〇〇の家に泊まるとか、友人と旅行に行きたいとかはありました。
それにしても、無断外泊はあり得ないですね(T-T)
やましくなくても連絡無しだとやましくなるので、なぜ連絡しなかったのか?と問い詰めます!絞め殺す勢いで!笑

ちゅーん

私30代、主人40ですがゴルフ前日にたまに人の家泊まりに行ってます😅もちろん家庭持ちの人。お金持ちだから車出してもらえて、余分に部屋もあって朝が早いから、だそうです。いいと思いますよ〜人それぞれです😉ただ、旦那さん事前に言って欲しいですよね!

ちゃこ

うちは無いです。そもそも無断って所がカチン💢ですね笑
義母が教えてくれたんですね笑

旦那が31歳ですが、一回も外泊はないですね…。