※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

生後2ヶ月半の子がいます。昨日は田んぼの米取りにでした。うちと義両親…

生後2ヶ月半の子がいます。昨日は田んぼの米取りにでした。うちと義両親でお米を作ってます。
義両親は、仕事してるので(私達は夫婦で農業してます)旦那が一人ですることになってたんですが、お義母さんが私にも手伝えと…首も座ってない子供いるし田んぼまでは軽トラしか入れないところです。どうやっておむつ換えたり授乳するんだよ!(笑)
いくら旦那が「俺が一人でする」と言っても
直接私にラインで米取りどう?手伝えなくてごめんね!って送ってきて、私も手伝ってると思ってる!
バカなのか?産後も義実家においでと言われたのでお世話になろうと思ったら退院したてで洗い物させるは、掃除、洗濯物自分でしてだと…
2番目の子供産んだときは、少し預けたら泣くからって旦那のいとこ(2週間違いの子供がいます)のおっぱいあげてるし、マジ気持ち悪い!
月1で1品持ちよりの集まりあるし、もう疲れました。家族LINEで離婚します宣言して退会してやったー😂旦那も私の味方とか言いながら結局はマザコンなんだよねー
子供4人いるけど、今日はずっと布団に潜って子供達の顔もみてません。あー。ダメな母親だ…

コメント

ゆこゆこ

!!!
いとこのおっぱい!?あり得ない!
気持ち悪すぎます😨😨
そのいとこもどーゆー神経してるの…
恐ろしい親族ですね…😨😨😨

• まこ

まこ

そうですよね…
    なんか、あり得ない人ばっかりでイライラ通り越して無になりました。

• 10月23日
ママ

ひょえー🤨私なんて生後2か月の子1人なのに米作りは無理です!なのに4人もいるのに、手伝えという義母!!頭沸いてると思います😂
お母さんのラインをブロックしましょう!くそ旦那にお子さんを任せましょう(他人様のご家族に対して酷い言い方でごめんなさい。)
農家って本当に、男尊女卑が特に激しいですよね。うちの母もご飯食べるのは特にすることもないのに未だに一番最後にされますし、お風呂も一番最後です。理解不能な嫌味も沢山言われるので、私が正論を横で言って祖母や父、叔母をズタズタに言います😂ぐうの音もでません。なので、私が帰っている時は全力で母を守りますし、離婚しろ!って沢山言い続けてます😂笑
大きくなったら、お子様がまこさんを守ってくれますよ♡嫌になったら逃げましょう!

• まこ

まこ

すでに昨日、ブロックしてやりました😂くそ旦那に子供任せて一人で買い物来てやりました!!(笑)
    やっぱ、私は間違ってなかったって事ですね!イカれたお義母さんだ!🤷‍♀️

• 10月23日

あり得ない
いとこのおっぱい
ドン引きです😑💔💔

• まこ

まこ

そうですよね!
    そうですよね!
    私も引きました。お義母さんもいとこも頭おかしいです😂

• 10月23日