※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

夫婦関係についてです。長文です。妊娠前は毎日のように旦那が誘って仲…

夫婦関係についてです。
長文です。

妊娠前は毎日のように旦那が誘って仲良ししてました。
妊娠後も初めのうちはそれなりにしてましたが、8月に大ゲンカをしてから離婚の話まで出ました。
旦那の両親も巻き込んでずっと話し合いをしていました。
8月以降、気持ちが冷めた。と言われ、仲良しも無くなってきました。
ちょこちょこケンカして、結局一緒にいないといけないんだ。というあきらめ?た感じでたまに旦那から誘ってきたりしてました。
そして、12月にもまた大ゲンカ。
その後は触られるのも嫌で泣いて叫んだりしてました。
ほぼ強制的に仲良ししました。
その後は、泣かれたからしない。と言ってました。

年末になって、なぜか毎日のように仲良しをしてきてたんですが、年明けてからキスも仲良しもなくなりました。
去年でもう終わらせようとしてるのかな。
新年あけて、もうしないと決めたのかな。
とか、色々考えます。

仕方なくされるのも嫌ですが、求められないのもすごく不安で、やっぱり離婚したいんだ。
もうすぐ子どもがうまれるから我慢してるんだ。
と、毎日考えて毎日毎日泣いています。

やっぱり8月のケンカが今の関係に一番響いてるんだと思います。
もとどおりになりたいけど、旦那の方が冷めてるみたいなので難しいですかね。
あたしも旦那に冷めていた時期はありましたが、旦那があたしのことを大好き過ぎて、結局気持ちも戻っていきました。
でも、今回は逆だし、正直昔の旦那みたいに大好きオーラを出せる気がしません。
旦那にイライラするからです。
でも、元通りになりたいと願ってるなら、無理してでも、旦那に対し、大好き。あなたが必要。と、思ってもらえるようにしないといけないのかなーと思ってます。

こんな生活いつまで続くのだろう。
もーどうしたらいいかわからないです。

コメント

あこ

喧嘩の理由にもよりますが、お腹も大きくなってきたし、お子さんの事を考えて控えてるとかではないですか?
それに触ったら泣いて叫んで拒否されたなら、そんな簡単にしようという気にならないのはご主人も同じだと思いますよ(((^_^;)
ここに書いた気持ちを素直にご主人に伝えてみてはどうですか?

• みい汰

みい汰

コメントありがとうございます(>_<)
    遅くなりましたが、11日に気持ちを伝えてみました。

自分の気持ちがわからないから…
    ごめんね。と、言われました。

もちろん結局毎日泣いてますw

でも、時間はかかるかもしれないけど、関係が修復できるようにがんばろうと思います。

そして、1月18日は付き合った記念日だったからなのか久しぶりに仲良ししました。

この前あんな事言われたばっかりなのに…

よくわからない旦那ですが…旦那も悩んでるんだと思います。

アドバイスありがとうございました!

• 1月19日
renapan

わかります(´・_・`)
わたしも妊娠前は会うたびに仲良ししてて本当に大好きだったんですけど、妊娠して結婚して一緒に住むようになって旦那は夜中まで遊びに出かけるし仲良しもちゅーも本当に無くなって、変わりようにイラっとしてます(笑)
前は休みの日は一緒にお出かけしてたりしたのに今は全然。
子供産んだら2人の時間なくなるし今しかゆっくり2人で過ごせないってことわかんないのかなーとか。

男って慣れると調子乗るんですかね😑💭
絶対奥さんの大切さわかってないと思います!!!!!!!!!笑

• みい汰

みい汰

遅くなりましたがコメントありがとうございます(>_<)

ご出産されたんですね♡
    おめでとうございます♡

出産を経て、また大事にしてもらえるようにがんばろうと思います(>_<)
    今あたしにできる事は、無事出産を終える事ですよね!

renapanさんも産後でお疲れですよね(>_<)
    退院するまでゆっくり過ごされてくださいね( ^ω^ )♡

• 1月19日