※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen123
その他の疑問

明け方から、私が急性胃腸炎の症状がでています。家に、チュチュベビー…

明け方から、私が急性胃腸炎の症状がでています。家に、チュチュベビーのつけるだけがあるのですが、消毒にタオル、パジャマ薄めて漬けても大丈夫ですか?トイレの消毒もタオルに薄めた液を湿らせて拭いても大丈夫ですか?息子は、実家に避難中で、明日まで預かってもらえるのですが、もどってくるまでに消毒したいです。

コメント

Karen123

あと、消毒の際は、手袋した方がよいですか?

れいひぃママ

手袋はした方が良いと思います。あとは、トイレとか子供の手に届かないところや口に入れないものならハイター消毒で殺菌するのも良いと思いますよ(^^)1㍑の水にキャップ1杯のハイターを混ぜて拭き掃除すると良いみたいです。
あとは手袋をしていても、しっかり石鹸で手洗いしてくださいね!

• Karen123

Karen123

ありがとうございました。とりあえず、トイレはクレベリンスプレーで消毒し、床はチュチュベビーを薄めて拭きました。
    主人は今日帰ってくるらしく、うつらないことを願って。
    体調も大分回復してきました。
    ありがとうございました!

• 1月7日

ウイルスの種類によって
アルコール効いたり、漂白剤効いたり、塩素系漂白剤ぢゃないとダメだったりするはずですょーヾ(・ω・`;)ノぁはは

• Karen123

Karen123

ありがとうございます。スマホは、塩素系では拭けないので、アルコールで念入りに拭きました。

• 1月7日

退会ユーザー

ですよね(ノД`ll)
    水分とってお大事にして下さい( ´艸`)

• 1月7日