※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

最近、背中スイッチが再び活性化して、抱っこしないと寝てくれない日々が続いています。泣き声も大きく、抱っこしても泣き止まないし、10キロあるので本当につらいです。急にどうしてこんなことになったのか、朝まで良く寝てくれていたのに。

この三日間、背中スイッチが復活したようで抱っこしないと寝てくれない毎日です😭
置いても泣くか寝返りして泣くかのどっちかで泣き声も大きいし抱っこしてもすぐに泣き止んでくれないし😭
10キロあるからホントつらいです😭😭😭
急に何でなんだろう。
朝までぐっすり寝てくれてたいい子だったのに😭

コメント

ちまこーい

歯ははえたりしてますか?歯がはえたりする時期に気持ち悪さでぐずる子いますよ😣

• Ryo

Ryo

1ヶ月前から下の歯2本生えました(´・_・`)
    歯ぐずりなんですかね💦

• 10月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

もうはえていたんですね😣
    成長のぐずりで何か出来るようになる前触れとかも聞きますよ😊
    寝返り成功前とかつかまり立ち前とか離乳食とか急に成長のある時期、魔の3週とか3ヶ月とかぐずりやすい時期に6ヶ月もあったかと思います😣対策とかではなくすみません😢

• 10月23日
  • Ryo

Ryo

魔って6ヶ月目もあったんですね😩
    ホントこんな急変されたら焦ります😭💦ありがとうございました!

• 10月23日
まー

うちの子も未だに寝かしつけの時はお昼寝も夜の寝かしつけも抱っこ紐で家の中歩き回ってます😩もう腰粉砕です😂(笑)ゆっくり下ろして成功する時もあればギャン泣きされまた抱っこからの繰り返しです😩

• Ryo

Ryo

そうなんですか😱?!💦
    夜来るのが本当に憂鬱になっちゃいます😨😭

• 10月23日
  • まー

まー

本当に自分の耳塞ぎたくなっちゃいます😂でもいつか自分ですんなり寝てくれる時まで頑張りましょー(*´ω`*)💗

• 10月23日