※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみ♡
妊娠・出産

切迫で絶対安静、逆子で流産リスク。ウテメリン服用中。ますますつらい状況です。

昨年12月22日に切迫と診断され今日2週間後の内診でした。私的には自宅安静解除だろーと思ってたら、解除どころか、悪化してて絶対安静😭ウテメリン1日4回服用
食事、トイレ、お風呂以外は動くな!と診断されました😭
前回の子宮頚管24㎜
今回の子宮頚管17㎜
そして逆子
今の状況で破水したら、流産するよって言われました😭もーつらすぎるます😭
先に逆子なおれー😭😭

コメント

kana0614

私も切迫早産の時逆子でおまけに首に臍の緒が巻きついてました…

結果的には安静で自然に直りましたが怖いですよね〜お気持ちわかります!

今の時期逆子はよくあります。取り敢えずはしっかり安静にしてください!

• ちゃんえみ♡

ちゃんえみ♡

コメありがとうございます😊
    安静にしときます😃

• 1月7日
海

同じくです‼
やっとつわりも治まり快適なマタニティーライフがおくれるかと思った5ヶ月から切迫で内服&トイレ以外安静です。
受診の度に、安静解除にならなかいかなーと思いますが。
昨日も診察で更に、3週間の張り止めと安静継続になりました(>_<)寝てるだけでいいねと言われることもありますが😢
本当に1日が長いですね。

早く、産まれてもよい週数になりたいですよね〰✨。

• ちゃんえみ♡

ちゃんえみ♡

同じなのですね
    本当に心折れそうになります😭
    旦那にもダラダラしよるだけやないかって言われます😖あえて、聞き流してますが(笑)
    早く解除になる事を願いながら赤ちゃんの為に安静しときましょうね😃

• 1月7日