※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおはママ
家族・旦那

旦那から📞で、義母が貰い物のディズニー英語のおもちゃを息子くんに大量…

旦那から📞で、義母が貰い物のディズニー英語のおもちゃを息子くんに大量に送ったらしいから後よろしく。ただ、所々壊れてるらしいと。は?!🙄貰い物だとしても普通壊れてるおもちゃ孫に送るか??しかも悪いから着払いにしてもらったと。はぁ?!?!
壊れてるのに着払い?!
私の親にはもの買ってもらっても何もしないくせに!!(笑)
ふざけんなよーーーーーーー!
という愚痴でした😭

コメント

ぷぷー

英語システムのですかねー?高いやつだからかもですね…すこーし壊れてるのも高値で売買されてるやつな気も…

  • あおはママ

    あおはママ

    旦那に聞いたら英語システムのおもちゃではなくてそのへんで売ってる英語で喋る英語のおもちゃみたいです😅

    • 10月23日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    えー…それを着払いとか嫌ですねー💦

    • 10月23日
  • あおはママ

    あおはママ

    長男妊娠中から英語のおもちゃやら英語の本やらまだ読めないのに大量に持ってこられて置き場にも困ってるし、それで壊れてるものを着払いで送られてもって感じで…旦那がいないうちに中身確認して酷いのは処分しようかなと思います😞

    • 10月23日
ちゃむ

受け取り拒否して送り返したいですね🤣🤣🤣

  • あおはママ

    あおはママ

    受け取り拒否に出来たら本当にそうしたいです😭😭

    • 10月23日
みゆき

壊れてる上に着払いっておかしいですし、なぜ悪いから着払い?
それが理解できませんね💢
壊れたもの送ってくるくらいなら引き取ってもらうくらいの勢いでお金はそっち持ちが妥当だろ💢
と私はなら旦那にプチ切れるかもしれません😎

  • あおはママ

    あおはママ

    悪いってなんだ?って感じですよね(笑)義両親も壊れてるから着払いにするねー!くらいしろよって感じです😡なんでこっちの生活費から着払い金出さなきゃいけないんだって思いました😡

    • 10月23日
  • みゆき

    みゆき

    着払いにする方が悪いとでも思わないんですかね?😰
    しかも貰い物で壊れてるなら尚更いらないですね💢
    誰が壊れたもんを買い取るって言うんでしょう?😇
    無駄な支払いとしか思えませんね😤

    • 10月23日
  • あおはママ

    あおはママ

    価値観の違いってホント怖いです😭
    旦那が海外出張から帰ってくる前に中身確認して、本当にひどいものは見せて処分させます😞

    • 10月23日
  • みゆき

    みゆき

    返信が大変遅くなってしまいすいません💦
    ほんと価値観の違いだけはどうにもならないですよね😭
    処分してください😭

    • 10月23日
おのママ

えー😰めっちゃ腹立つ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
壊れた物なんか要らんわ!!😠ですよね(◍´ᯅ `◍)
うちも、義母の友人から孫娘が使ったおもちゃやら女の子物リュック、以前は女の子物お洋服貰いました( 。º﹏º。 )
うち男の子なのに嫌がらせか??!ヽ(`Д´)ノと…
お洋服もリュックもとりあえず閉まってありますが、時期を見て捨てます(◞‸◟ㆀ)

  • あおはママ

    あおはママ

    え!!それもなんか嫌ですね!まるで女の子が良かったって言われてるみたい😡 私も旦那が海外出張でいないうちに中身確認して酷いのは処分しようかなと思います🤮

    • 10月23日