※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
ココロ・悩み

旦那からの暴言と侮辱に耐えられず、子供にも悪影響があることに悩んでいます。喧嘩で離婚を言い渡され、一度は和解を試みたが、限界を感じています。道路での喧嘩の原因は些細なことでした。

なんかもう疲れました。
旦那は大声だして暴言、車の中での喧嘩だったので走行中に道路で停止するし、子供いるからやめてって言ってるのに聞かせてやれ、そんなのしらねー!
私はなんもしていないで楽してる、おまえなんていらない、糞ガキ、その他にもたくさん吐かれてます。
これ以前にも何回も子供の前で大声出すのはやめようねって約束してます。
喧嘩の度に私への侮辱と暴言、もう我慢できそうになくなっきました。
なにより息子、娘にそんな声を聞かせちゃってることに本当になにより申し訳ない、辛いです
私にも悪い部分はあるのだろうけど、度が過ぎませんか?
この喧嘩の時外出中だったのですが離婚だ!通帳も全部置いてでてけといわれたので渡して子供二人連れて電車で帰りました。が俺が悪かったと連絡はいったのでとりあえず迎えきてもらって家に帰ったのですが、
なんか今まで頑なに我慢!仲直りと思っていたのですが、散々なこと言われて自分の中でプツンと何かが切れてもういいやと思っちゃいました。
帰ってきてから旦那みてると生理的に拒絶、今まで以上に引いた目でみてます。
ちなみにこの喧嘩の発端は車汚く乗んな!です!
私はただ普通にカバンを足元に置き座ってただけですよ?!笑
ちゃんと子供の前で暴言吐くあなたの動画撮ってありますからね。

長い愚痴です。すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどすぎます😢💦
それでなくてもひどいのにましてやお子さんの前でまで…
いつ手出されるかわかりませんよ😢
miniとまとさんがこれ以上精神的に参らないうちにお別れした方がいいかもです😢

• miniとまと

miniとまと

もう次されてれ離婚だなと心に決めてます。
    息子がパパっ子なのでその点は凄く可哀想かもしれないけど、それ以上に父親のあんな姿の方が悪影響ですよね😭

• 10月23日
ちゃちゃ

車汚く乗んな!の意味が分かりませんね😰😰😰
むしろminiとまとさんがカバンを汚しているのに💦
感情で思ったこと言っちゃうタイプでも、その暴言は引きますね…😖
ちょっと動画見てみたい気もしますが(笑)

• miniとまと

miniとまと

そうです!火がつくと言っていけないことまでいうタイプです!
    今まで、母親失格だの散々いわれてきましたよ😂

是非見て欲しいぐらいですよー!
    糞男ぶりを世間様にみてもらいたい!
    ドン引きですよ!本当!!

• 10月23日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

いつか、ニュースとかで動画が晒されて、話題になってるかもしれませんね😁

• 10月23日
マミムメイモムシ

息子さんかわいそうですね

• miniとまと

miniとまと

本当申し訳なくて、、
    息子の為にもこれからの決断ちゃんとしようと思ってます!

• 10月23日

乱暴なご主人ですね…
最後の一文で、カバンを足元に置いて座っていたなんて、なんとも奥ゆかしいじゃないですか。
普通は、車の中でカバンは足元に置かないです。カバンが汚れますし。

• miniとまと

miniとまと

子供のためと思って結婚したのですがやはり間違いだったようです。
    普通に乗ってたつもりなんですけどね😂
    なんでしょうね、本当。やんなります。

• 10月23日
mamma

モラハラな気がします…
そんな暴言も、喧嘩の姿見せるのも嫌です…
私なら離婚します😣

そして通帳は置いていきません!絶対に!