※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
家族・旦那

話ししたくない日だってありますよね😤旦那は休みの日には遊びに行って、…

話ししたくない日だってありますよね😤
旦那は休みの日には遊びに行って、私は娘とずーっと一緒!可愛いけど疲れるし💦💦今日はその疲れのピークなのか会話する元気もありません…
なのに、なんで機嫌悪いん?って…
あーイライライライラ

コメント

よくわかります((・・*)

その心の言葉、ぶつけましょう!!

• muugi

muugi

以前今と同じようなことがあってぶつけたら、不貞腐れました😅イライラ増しました〜💣笑

• 10月22日

疲れ果ててる時は話すのもしんどいです!

子どもは可愛いけれど、ずーっと一緒だと疲れますよね(;ω;)

なんで?って聞かれたらイライラしちゃいますね💦

• muugi

muugi

常に気を張ってる感じで疲れますよね💦男にはぜーったいこの気持ち分からないですよね😫

• 10月22日
ぽん

わかります!!!
娘は死ぬほどかわいいけど、昼間はずーっと二人きりで、グズグズしたりなかなか寝なかったり。
少しだけでもふうって息抜きしたいです💦
食事やお風呂もゆっくりできないし、心も疲れることありますよね😭😭
帰ってくると、あー仕事疲れた。仕事大変とかため息ついて、いかにも仕事してる自分大変ってオーラ出しまくりです。
こっちの気持ちも分かってほしいです

• muugi

muugi

まっっったくおなじです!
    仕事で疲れるのは分かるけど、私は終わりも休みもない育児と家事やってますけど!?って言いたくなります😑
    子どもは可愛いけど、人間相手なので難しいですよね😭💦

• 10月22日
じゅん

めっちゃわかります😂
息子も可愛いけどずーと一緒で疲れるし😢旦那は友達と飲み行ったり休みの日は10時くらいまで寝ててムカつく😥人が頑張って寝かしているのに携帯みながら大声で話てきたり二時間くらいかけて、やっと寝かしたら大きなくしゃみして起こされ😅ちなみに今日はやっと寝かしたら爪切り床に落とされうとうとしてたのにぎゃん泣き😭
よくもまー邪魔してくるは。本当に疲れるし会話したくなくなる😣
最近毎日イライラとまりませーん😭
お互い頑張りましょ☺️