※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
子育て・グッズ

娘の七五三前撮り、5月や6月は早いでしょうか。転勤前に撮影したいです。

来年の8月で娘は3歳になります。
そこで質問です!七五三の前撮りをしたいと思っているんですが、来年の5月、6月では早いんでしょうか🤔
転勤が6月に分かることもありどこかに行く前にお気に入りのスタジオで撮影して貰いたいと思っています!

コメント

ami*

6月に前撮りしました🙆✨
日焼けする前に撮っちゃおうって人が結構いると言ってましたよ〜😊💓

• h.s

h.s

日焼け前に撮る方多いですよね!うちも6月に撮ろうと思います✨
    ありがとうございました😊💗

• 10月22日
ちまこーい

上の子7月に前撮りしましたが、その前に前撮りの早割キャンペーンのハガキ来てましたよ😊

• h.s

h.s

そうなんですね!早割とかは無いところなんですが、早めに撮りにいこうと思います✨

• 10月22日
4兄妹♥4A

今年の8月で3歳になった娘は前撮り6月にしましたよー。
焼ける前に!って思ってたのに、今年は暑くて焼けてましたが。笑

• h.s

h.s

なるほど!たしかに今年は5月でも暑かったような...😅
    早めに撮りにいこうと思います!

• 10月22日