※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
家族・旦那

完全に愚痴です悪口です自宅安静と言われましたまじで使えない世間で言…

完全に愚痴です
悪口です


自宅安静と言われました

まじで使えない世間で言う"旦那"に
うんざりです
※結婚していますが"旦那"とも"主人"とも"夫"とも呼びたくないです😭

とにかく寝てて
俺がやるから

ってゆーセリフはいいけど

お前の"やる"は
やれてないんだよ!!!!!

雑だし汚いし
イライラ

たまらなく起き上がったら

寝てて!と向こうもイライラ


仕方ないから細かく説明したら
(買ってきてもらったもののしまう場所、洗濯物のたたみ方、しまう場所、、、)
ため息

自分の食べこぼしも
後でやると、放置

カーペットに、炒め物…落としっぱなしとか
油が!!!となる神経質なわたし的には
待てずに、今やってと言ったらため息…
なのでわたしがやろうとすると、寝てて!!と。

やらせるなよ。
今やれよ。

この人と結婚して
どんどん口が悪くなるし
どんどん神経質になってきた


ってゆー愚痴でした

コメント

むむ

わかる、わかりすぎる、、😭
私はかなり大雑把だと思いますが、世間で言う、うちの"旦那"は、それを越える大雑把。
周りに言うと、あなたが神経質過ぎる、と言われるので、最終感情を殺して私は諦めましたが

灰皿は放置で、散らかりまくり、
脱ぎ散らかしまくり。
ほんと家の中が、異国です。

そのあたりの価値観、重要ですね😭

  • めーい

    めーい

    わーん😭わかっていただけて嬉しいです😭😭😭
    わたしももともと大雑把だったはずなんですが
    あんな酷いの見てるとどんどんちゃんとやらなきゃ精神が💦
    そしてもう敵対視!w
    家の中が異国…恐ろしすぎる
    想像できる…

    独身のともだちには
    「きれいと汚いの境目の感覚が近い人と結婚した方がいい」と言いまくってます👍✨

    • 10月22日
minne

イライラしますよね。
でも、うちの旦那は私が安静指示あったときもなにもしてくれなかったですよ。
それに比べたら寝ててと雑でもやってくれるだけ優しいのかなーと!
自分も動けないし、お腹大きくてしんどいし、ストレス溜まると思いますが、もう少しで妊娠生活終わります。
赤ちゃんの名前考えたり、赤ちゃんとの生活の事考えたり楽しんでくださいね( *´艸)

下には下がいるんです!ワラ
やってくれないよりましだと思うと気が楽かと✨

  • めーい

    めーい

    きゃー!!!
    ごめんなさい!その優しさすら迷惑と思ってしまうわたし。。😂💦
    下には下…笑ってしまいました💦
    心強い励ましありがとうございます!!
    コメントいただけたことでちょっとイライラがおさまりました🙏✨

    • 10月22日