※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
ココロ・悩み

生後5ヶ月の娘が最近機嫌が悪く、泣きやすいです。お散歩中は大人しくしているが、それ以外は不機嫌です。この時期によくあることですか?

生後5ヶ月になったばかりの娘、数日前から機嫌が悪いことが多いです💧
前は眠くなくてお腹もいっぱいのときはしばらく1人で声出したりして遊んでてくれたのですが、
今ではちょっと離れるとギャン泣き、
そばにいても、抱っこしてても泣かれることが多く...
夕飯の支度したいのに..
ちょっと疲れてきます💧
午前中、お散歩中などは機嫌よく大人しくしてるのですが、それ以外は不機嫌です💦
この頃のお子さんにはよくあることなのでしょうか??

コメント

deleted user

生後5ヶ月くらいから今現在も
ちょっと離れるとギャン泣き
今でわハイハイしながらギャン泣きで追いかけてきます😭

  • きゃりまる

    きゃりまる

    コメントありがとうございます!
    うわあ😭
    ずっとですか💧
    ハイハイで後追い...嬉しいですけど執念がすごい笑
    家事したり、1人の時間が欲しいと思っちゃいます(>_<)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずーーーっとです。横になると顔なめてきます😭
    トイレに入るだけで扉叩きながらギャン泣きです(笑)
    もう家事わ適当に素早くしてます(笑)
    1人の時間欲しいですよねー。

    • 10月22日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    6ヶ月でハイハイそんなに上手になるんですね!
    扉も叩けるなんて、すごい!!
    うまく付き合っていかないといけなさそうですね💧
    うちの子だけじゃないので安心しました😊
    家事を素早くする練習します(笑)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    歯も6本生えてて一人で座るし
    ハイハイマスターだし成長早くて
    旦那わ恐怖を感じてます(笑)

    すごいんですかね💦

    い〜た〜😊❤️って
    カーテンに一瞬隠れたりして顔だして声かけしながらやってます(笑)

    • 10月22日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    6本も!すごい!
    失礼ですが、お子さん6ヶ月何日頃ですか?
    前半?後半??

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日で7ヶ月になりました!
    5ヶ月ちょいで歯が生えてました!

    • 10月23日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    歯がはえるの早かったんですね😳
    あと2ヶ月くらいでハイハイ出来たらいいなあ✨
    ありがとうございました!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    保健センターの人もびっくりしてました(笑)
    はい!

    • 10月23日