※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

産後4ヶ月で仲良しできず、痛みや出血がある。同じ経験の方いますか?

産後から仲良しができてません😭したくないわけではなくて、お股が縫われたのがきつすぎて入らないという感じです。もう4ヶ月経つのですが、先週おりものが多くて検査しにいったところ器具をいれられて激痛、帰ってきたら出血してました😢産後同じようにしばらく仲良し出来なかった方、いますか?💦

コメント

二人目の時がそうでした(>_<)
同じものを入れているのに(下品でごめんなさい)キツくて痛すぎて…(>_<)主人には言えませんでしたが徐々に慣れていった感じです。。

• ぽにょ

ぽにょ

辛いですよね😭一度チャレンジしたのですが痛すぎて💦徐々に慣らしていこうかと思います😫
    コメントありがとうございます☺️💦

• 10月23日

退会ユーザー

ツラいです(T_T)別に嫌じゃないはずなのに、痛さのせいで苦に思ってしまって。それを隠すのも苦で。言えるならば、旦那さんに言ったほうが気持ち的にもいいと思います(T_T)一人で痛さにビクビクしていると余計痛くなる気がします(T_T)

• 10月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

一応旦那には伝えたのですが我慢してくれてるんだろうなとちょっと申し訳ないなって気持ちも出てきて…仕方ないことなんですけどね😭隠してるのも辛かったですよね😢💦💦

• 10月23日

退会ユーザー

もう少し慣れたら平気になると思うので、その間は旦那さんにもちょっと加減してもらわなきゃですよね(>_<)申し訳ない気持ちも分かりますが、ぽにょさんのせいじゃないし、痛さ我慢してても、この先憂鬱になっていきますよ(>_<)

• 10月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

少しずつ慣らせていけたらなと思います😭正直欲は湧かないのですが、でもこのままも2人目欲しいと思ってるので今後不安すぎて💦
    そうですよね…ありがとうございます😢💞

• 10月23日