※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スタジオアリスで赤ちゃんの撮影を予約しました。お湯の準備はしてもらえますか?撮影の流れを教えてください。

店舗によるかもしれないですが。
今度スタジオアリス で家族写真を撮る予定です。
予約のときに機嫌にもよるからミルクなど持ってきてほしいと言われました😂
混合なのでミルクは問題ないのですが、スタジオアリス でお湯の準備はしていただけるのでしょうか?

スタジオアリス で2〜3ヶ月の月齢の赤ちゃんの撮影された方、流れはどんな感じでしたか?

コメント

うさこ

お宮参りの後に撮影しました😊
少し遅く行ったので、1ヶ月ちょいの頃です!
お湯はあったと思います!
流れとしては、最初に服を選んで、撮影します😊
何着か服を選んでると思うので、着替えてまた撮影でした。
撮影が終わったら、データを選びます!
これが結構時間がかかり、ちょっとぐずりました💦
ステキな撮影になりますように!

• あや

あや

ありがとうございます😄
    ご機嫌なまま撮影出来たらいいんですけど、すこし不安で😢

• 10月22日
  • うさこ

うさこ

うちの子は機嫌がいい時があんまりないので、わたしもとっても不安でしたが、(実際にお宮参りはギャン泣きでした💦)さすがはプロで、とっても楽しく撮影できましたよ😊
    とびっきりの笑顔も見せてくれて、衣装も追加してしまいましたし、沢山買ってしまいました😅笑

• 10月22日
  • あや

あや

そうなんですね😄
    さすがプロ!私もちょっと期待しようかな😅

• 10月23日
すぬーぴー🐾

わたしは完母ですが、赤ちゃんがグズっておっぱいあげたいってなった時は、休憩スペースのカーテン閉めてくれてそこで授乳できました!
混合とのことなので、ミルクの準備もしつつ、おっぱいの方が早いかもしれないですね( ˘ᵕ˘ )状況に応じてかもしれないですが💦

お宮参りの時は、ずっと眠そうにしてて、おっぱいあげたり、オムツ交換したりしましたが、やっぱり寝ちゃって、1週間後に再度お邪魔しました😅
1回目と2回目のデータから選ばせてくれました!
100日祝いの時は場所見知りが始まってたのか、グズグズでお宮参りよりはスムーズだったものの、笑ってはくれずちょっぴり悔しかったです(笑)

• あや

あや

やっぱり、次回ってなる事もあるんですね😨
    1回で終わってくれればいいですが…

• 10月23日