※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

病院で切迫早産と診断され、急な休職・産休に。挨拶もまだで、荷物は後日取りに行く予定。皆さんはどうしますか?

今日病院にいったら切迫早産と診断されて明日から休職になり、そのまま産休にはいることになりました。
急なことで、店長以外のスタッフと挨拶もしていなくどうしたらいいかわかりません。

荷物があるので職場にはそのうち取りに伺うとは思うのですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

旦那さんに運転してもらって職場まで行って、挨拶もいいかとおもぃすよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    そうですね!旦那さんに話してみます!

• 10月22日
にす

私も妊娠中同じような状況になりました!!

保育園で働いていましたが、園長先生に連絡して状況伝え、一緒のクラスの先生や仲のいい先生にはラインなどで連絡しましたよー😂

大荷物の事もあり、すぐすぐいっぱい動くのは怖かったので
少し落ち着いてから車で荷物取りに行くのと同時に菓子折りをもって改めて挨拶に行きました😀

無理しないように気をつけてくださいね!!

• りり

りり

そうなんですね💦
    急にだとやりのことしことたくさんあるので落ち着かないです…
    私もとりあえず少し時間おちてから伺おうかと思います😊

• 10月22日
ふぇっふぇ

わたしも同じような状況で突然の休職→今週土曜日から産休に入りますが、明日職場に挨拶と荷物整理に行きます😊
ご自身の体調や主治医と相談しながらゆっくり出向いたらいいと思います(*^◯^*)

• りり

りり

同じような状況の方、結構いらっしゃるんですね…😫💦
    そうしたいと思います!
    ふぇっふぇさんもお大事になさってくださいね😊

• 10月22日