※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

除毛後に肌がぴりぴりして赤くなりました。痛い場合は冷やすと良いですか?赤ちゃんに影響はありますか?

あす帝王切開です!

きょうアンダーヘア上の部分のみ除毛だったのですか、
敏感肌用の除毛クリームをぬって数分後に拭き取って終了したのですが、
結構してからとてもぴりぴりしてます!

赤くもなっています。
これは痛いですといったらなんか冷やしたりもらえるんでしょうか 😦
冷やしたら赤ちゃんも冷えちゃうかな?とかおもってしまって

コメント

ママリ

シャワーは禁止ですか??

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    シャワー入りました!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😢
    私も肌が弱いのでクリームは使ってないですが今日から入院中ということですかね?
    看護婦さんに相談した方がいいとおもいますよ!もしかしたらクリーム貰えたりしないですかね?
    少しでも和らぐといいですねー😣

    • 10月22日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    病院での除毛の仕方が除毛クリームだったんです😞

    今日の昼から入院し、明日の昼に帝王切開です!

    • 10月22日