※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMKA
妊娠・出産

高温期中で生理予定日に陰性。タイミングは取ったが落ち込み中。希望は?排卵日は5日かな。

2人目希望です。

高温期継続中ですが、生理予定日3日前(18日)にフライングで真っ白陰性でした…。まだ希望はありますか?
10月4日、5日にタイミング取りました。このグラフだと排卵日は5日かなぁと思っています。
※低温期に少し測定さぼってしまいました。

リセットのたびに落ち込み中です。優しいお言葉絶賛受付中です笑

コメント

せきれい

私は生理予定日に本当にうっすーーく線が出たので、3日前だとまだ反応がないのかもしれません!
希望はあると思いますよ💡

• KMKA

KMKA

ご返答ありがとうございます!!!

今回は自分でも完璧なタイミングだと自負してまして笑、これでダメだと落ち込みます😂✨せきれいさん

• 10月22日
  • せきれい

せきれい

たしかに5日が排卵日っぽいのでタイミングはばっちりだと思います💡
    まだ体温も下がってないみたいなので、この調子で高温期が続くといいですね😊✨

• 10月22日