※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
妊娠・出産

皆さん、陣痛が来た時は、どの様な感じでしたか?(^^)私は、1人目は赤ち…

皆さん、陣痛が来た時は、どの様な感じでしたか?(^^)
私は、1人目は赤ちゃんが弱っている為、促進剤を点滴して産まれ。
2人目は、切迫早産になり入院し、入院中に陣痛がきて産まれました。
今回3人目ですが、切迫早産で入院ともならず、里帰りできている状況です(*^^*)

一昨日、20分毎にお尻にもグーッと痛みのある張りがあり、15分毎、10分毎にと張りの感覚が短くなったので、夜中産婦人科へいき一晩入院。ですが張りは10分毎にあるものの、明け方には痛みも無くなっていき、遠のいていきました!
子宮口も1センチしか開いておらず、、本陣痛ではなかった様です💦💦
助産師さんには、15分毎に張りがある様なら連絡してください言われましたが、正直、陣痛じゃなかったら?💦と、分からなくなってしまって😅💦

皆さん、本陣痛の時はどの様な兆候がありましたか?😊教えて頂けると幸いです😊✨

コメント