※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那が「飲みに行ってそのまま友達の家に泊まっていい?」と聞いてきたの…

旦那が「飲みに行ってそのまま友達の家に泊まっていい?」と聞いてきたのですが、快く賛成できません。
いつも遊びに行ってるわけじゃないのに!と、不機嫌になってて今は険悪ムードです。
私が同じことをするって言うと絶対許さないのに(そもそも子どももいるし、私がそんなこと出来るわけないのを分かっててしようとする心も許せない)自己中過ぎて困ります。
「朝方迎えに来てもらうのも心配じゃん!」とか言ってましたが、朝帰る前提かよと余計イライラ、、、。
別に飲みに行くことをダメというのではなく、泊まりでというところです。独身じゃないんだからもうちょっとそこら辺のこと考えて欲しいというのは私のわがままでしょうか…
だれか共感してくれる人…いないですか?
どう思いますか?

コメント

みみ

結婚して朝帰りなてありえません!!!!

• りんりん

りんりん

ですよね!ですよね!!!

• 10月22日
かおり

日付変更前に帰って来なければチェーンかけて帰れないようにします。
って伝えたいですね(*´ェ`*)

• りんりん

りんりん

それいいですね(笑)
    まあ、仲良い友達と久しぶりに飲みに行くみたいなので日付変更前には帰ってこないだろうけど😅

• 10月22日
こはまま

ありえない!許したら歯止めきかなくなりますよ💦💦

• りんりん

りんりん

そうですよね!!私もそこは許さないつもりです!

• 10月22日
  • こはまま

こはまま

うちの旦那は結婚した当初は朝帰りが直りませんでした。
    まわりが独身だとそうなんですよね。

• 10月22日
  • りんりん

りんりん

そうですよね…
    周りの友達もそういうとこは考えて欲しいというか、普通に泊まるっていう考えにはならないですよね…。家族のことを考えてたら!😅

• 10月22日
ちえ

何回もあるならありえないですが、
私なら条件出しますね!
行ってもいいけど、次私も〇〇行くし面倒見ててねとか(^^)

• りんりん

りんりん

あなたがそうするなら子どもがある程度大きくなったら私もそうしたいからその時は反対しないでね!と言ったらそれは絶対無理と…!ありえないですわ🤯

• 10月22日
かぴばら

共感です!!
子供居るのに朝帰りするのが理解出来ないです😱
こっちは毎日、家事と育児で大変なのに!
男は自分の都合で好きな時に飲み行って朝帰り、良いですよね!
って思います😤笑

• りんりん

りんりん

そうですよね!その通りですよ!
    ありえないですよね。罪悪感とかそういう言葉は彼の辞書にはないのかな!🤯
    都合のいい時だけ!ですよね😩

• 10月22日
キラキラ

わたしは、だめですね( ◠‿◠ )
きかんでもわかるやろ?って感じです😊

• りんりん

りんりん

いやそうですよね!
    聞かんでもわかることを聞いてくるあいつは人間じゃないでしょ😩笑

• 10月22日
ああちゃん

うちの旦那は、友達と飲んで泊まるってことはないですが、仕事の飲み会の後実家に泊まるっことはあります。

これは許容範囲…ですかね?

• りんりん

りんりん

友達と実家は大違いですよ😭!
    私の旦那の場合はそうやって嘘ついて友達の家に行きそうな気がしますけど(笑)

• 10月22日
  • ああちゃん

ああちゃん

本当に実家に泊まってるかは確認したことないですが、もし嘘だった時はどうなるかわかってるはずなので(笑)懲らしめます。

• 10月22日
  • りんりん

りんりん

懲らしめる…(笑)当然ですね!😆
    母は強い!なめるな!と╮(´・ᴗ・`)╭

• 10月22日

子どもも小さいのに朝帰りなんてありえないです😭
うちは遊びに行っても良いけど、私が朝起きるまでには必ず帰ってきていること!!と言っています。
なので朝5時までには必ず帰ってきますよ。飲んでいたらタクシーで!もちろんタクシー代はおこづかいからです。笑

• りんりん

りんりん

久しぶりに飲みに行くから、先に言っておいて私が頷くようにどうにかしとけばなにしてもいいと思ってるみたいです🤯
    私はなるべく起きてて迎えに行くよ!とまで言ってるのに。どうしても友達といたいみたいです。
    それなら友達の家に住め!って感じ😅

• 10月22日
ゆき

飲みに行くのはいいけど帰ってこいって話ですよね🤷‍♀️
いつまで1人の気分やねんって感じです🙄

• りんりん

りんりん

あぁ、まさにそれですよ!
    呆れましたもん。
    それでなぜそっちが不機嫌になってるのか意味がわかんない。😩不機嫌なるのはこっちだろ〜って感じです。

• 10月22日
  • ゆき

ゆき

ほんま呆れますよね🤷‍♀️
    逆ギレもいいとこですよね🙄🙄
    私ならその日はもう実家にでも泊まります(笑)

• 10月22日
  • りんりん

りんりん

呆れる通り越しましたよ😅😅😅
    でも実家だとゆっくりしちゃって考える暇ができてイライラしそうです(笑)

• 10月22日
おにおん

結婚して子供いるのに朝帰りはありえません!父親失格ですね。
そのまま帰って来るな!
と言いたいです😤

• りんりん

りんりん

ですよね!
    私の言葉は疑問でしかないようです。
    帰ってくるなですよ!ほんと!そんなことするやつは子どもにも触れないで欲しい😩

• 10月22日
メイ

私もそうやって飲みに行っていいならいいよー 私が行くとき怒った態度とかやめてねー って言います(^^)
私の旦那はそれは嫌だと言ってたので じゃあ私も嫌だ。なんで自分は良くて私はダメなわけ?じゃああなたも人にやられて嫌なことはするなよって言いました🤛
でも泊まりはしないけど4時とかまで飲み歩きます😂😂けど最近は今度メイも飲みに行っていいからねって気をつかってきます。笑 当然行きますって即答しました^_^

• りんりん

りんりん

そうですよね!
    自分だけいいとかありえませんよ╮(๑•́ ₃•̀)╭
    余裕が出来たら絶対朝まで遊んでやる!って思って見送ります(笑)

• 10月22日
おらふ

飲みに行くとしても日付変わるまでしか許せない私からすると、噴火しそうなくらい怒り爆発💥💣

しかも朝方迎えに来てもらうって1人で帰って来いよ。って(><)

• りんりん

りんりん

私も本当は日付変わるのも嫌なんですけどね…!まあ、友達付き合いも大切と自分にいいきかせてます。
    飲みに行くところから家が遠いのでタクシー代もアホみたいに高くなるのでそれも勿体なくて😩!

• 10月22日
kumikkuma24

結婚して子どもいて飲みからの泊まりって・・・
絶対有り得ないですね😇
こっちはお前が飲んで楽しんでる間子ども見てるって分かってるんですかね?
もう一生帰ってくんなって言います☺️

• りんりん

りんりん

そうですよね。
    ちょっと私が普段甘いからってありえないことを当たり前のようにぽんって言ってくる旦那…脳みそないのかな?イライラが止まりませんよ!

• 10月22日
れもん

子どもはこっちが見ると思ってる考えが嫌ですよねー!!

• りんりん

りんりん

そうです!!
    当たり前じゃないです。
    二人の子どもなんだからふたりで平等に育てるもんじゃないの?って。男の人からも母乳が出ればいいのにと何回思ったことか…😅

• 10月22日