※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

12月里帰りで新しい空気清浄機を買う予定。未使用のまま持ち帰るか、姉の使っていないものを借りるか悩んでいる。

12月予定なのですが、空気清浄機(加湿器つき)を新規購入予定です。
里帰りなので、その話をしたら両親が「買ったろ!」と言われたので、甘えることに…。

里帰り中から使って、終えるときに持ち帰ろうかと思ったのですが、使用したものを持ち帰えるのは大変では?となり、未使用のまま持ち帰ることにしました。

すると、姉から「今は使ってない空気清浄機あるから、それを使えば?」と言われました。
もう何年前に買った?くらいで、そのとき最新式でした。
いつから使ってないのかも分からず…。

里帰り中はそれを貸してほしい。と伝えたのですが「新しく買わなくて良いのに…」と言われてます…。

確かに買ってもらう立場で、五万ほどの高価な物を選んでます…(^^;

皆様だったら、空気清浄機を使ってないなら姉のを…となりますか?

コメント

モリコ

なりません(笑)
新しいの買って使いたい😆!!

• るーり

るーり

買ってもらう立場で、最初は使ってないなら…と揺れましたが、やはりアレルギーやウイルス対策には今にあったものですね(^-^)
    もめそうなら、主人は、もう自分で出さない?と言ってくれてるので、相談してみます。

• 10月22日