※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

岩田病院で予定日超過し、誘発分娩で出産した方いますか?無痛分娩希望で、いつ頃誘発されるか心配です。健診前で兆候なし。

名古屋市の岩田病院で予定日超過して誘発分娩で出産した方いらっしゃいませんか?💦

予定日まであと2日と迫り、明日健診です!
赤ちゃんが大きくなってしまっているため、先生からは大至急産んでと前回の健診でいわれ、2時間歩く、踏み台昇降、スクワット、焼き肉、カレー、オロナインC、ジンクスまで試しましたが兆候すらありません😵

岩田病院では予定日超過後誘発分娩はいつ頃になるのかなとビクビクしてます。
無痛分娩希望してます。

コメント

みき

長女が誘発で岩田で産んでます!予定日には子宮口0センチで兆候がなく3日待って陣痛来なかったら誘発しようとなり誘発になりました。1週間ぐらい誘発の予定をしたら夕方バルーンいれて夜中に陣痛、破水がなかなかしなくて先生に破水口を切ってもらったら1時間後に産まれました( ^∀^)

• ゆかり

ゆかり

教えてくださりありがとうございます!
    明日誘発の話がでそうです😥
    予定日から3日後ですか〜、予想より早くてびっくりです💦 
    できれば自然の流れで産みたいと思ってましたが、誘発分娩の覚悟も早めにしておきます!

• 10月22日