※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
その他の疑問

私の里帰り出産のため、1歳8ヶ月の長男が今月末で保育園を退園します。4…

私の里帰り出産のため、
1歳8ヶ月の長男が今月末で保育園を退園します。
4月からなので7ヶ月間通いました。

お世話になった先生方にお礼ってしましたか?
菓子折りを渡そうと思ったのですが、公立だと受け取ってくれないと聞いたことがあるので気になりました(>_<)
1歳児の大変なときを保育園でかなりお世話になったと思うので先生方には感謝してます😭

皆さんはどうされましたか?

コメント

あんころ

私の保育園は入園式の時に、
園長先生からの話で、保護者からは何も受け取れないとのことを言われてました🙌

  • Pegasus

    Pegasus

    やはりそうなんですね!
    参考にさせていただきます(>_<)

    • 10月22日