※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこむ
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬で陽性が出た方いますか?何日前にされましたか?2日前に陰性で後に陽性になる確率はどれくらいでしょうか?1週間前は早いですが、2日前はどうでしょうか?

生理予定日前に妊娠検査薬で陽性が出た方いますか?
された方は、何日前にされましたか?🤔

生理予定日2日前に妊娠検査薬で陰性が出て、その後陽性になる事もあるかと思いますが、どのくらいの確率なのでしょうか…

生理予定日1週間前は早すぎるかと思いますが、2日前だとどうなのでしょう?🙄

コメント

パスタ

生理予定日から正確に測れるチェックワンファストなら、2日前でも結構出ますよ。

• ちょこむ

ちょこむ

チェックワンファストの存在を知らず、普通のものを買ってしまい…😅
    普通のものでも出るものでしょうか?🤔

• 10月22日
  • パスタ

パスタ

普通のはhCGに反応するのが50から、チェックワンファストは25からだったと思います。
    普通のだとそこまでのフライングは出ないと思いますよ?

• 10月22日
  • ちょこむ

ちょこむ

そうなんですね( ̄ω ̄;)
    妊娠してるのか気になり昨日検査薬使ってしまったのですが…もう少し待ってもう一度してみようと思います😅

• 10月22日
晴日ママ

次男の時
3日か4日前に病院の尿検査で発覚し
信じられず家で市販のやつでもしたら陽性でました😆

• ちょこむ

ちょこむ

そうなんですね!生理予定日前でも、着床してれば陽性反応が出るものなのでしょうか🙄!

• 10月22日
  • 晴日ママ

晴日ママ

排卵日は排卵検査薬使ってたので確実かと思います(´°▽°`)
    今その時の手帳見たら排卵日から9日目に妊娠発覚してました😂
    今のやつは性能いいから市販のやつでも妊娠してたらすぐ線でるってその時言われました👂🏻

• 10月22日
  • ちょこむ

ちょこむ

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日