※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

毎日の暇さと妊娠前の趣味の物足りなさに悩んでいます。出産まで50日弱で何をしようか考え中です。

毎日暇すぎて嫌になっちゃう😂
出掛けるとお金かかるし、散歩しても妊娠前がっつりバレーやってたからなんか物足りないし( ゚∀゚)
あと出産まで50日弱。なにしようかな😂😂

コメント

KI

これから寒くなりますし赤ちゃんの靴下やベストなど編んでみてはどうですか?赤ちゃん生まれると暇なくなりますから今のうちですよ😄

• こうこ

こうこ

コメントありがとうございます(* ¨̮ *)

編み物良いですよね😊
    参考にしてみたいと思います( ¨̮ )

• 10月22日
ゆき

早めに産休入られたんですか?😄

私は34週から産休に入って今で2週間くらい経ちますが、本当に暇です笑

かといってお腹もかなり重いので動くのが一苦労なのと胎動の力強さがすごいのと、節約とでなかなか妊娠中期のように美味しいもの食べに行ったりとかする気にはなりません😭

普段は電動自転車でサイクリングしまくっています笑

今日は夫が珍しく遊びに行くそうで、私は晩ご飯作らなくていいので絶好の夜遊びチャンスなので、出産前に最後の神戸牛焼肉からのおしゃれカフェでチョコモンブラン食べに行こうと計画中です😂😂

• こうこ

こうこ

去年、流産と人工流産の手術がありましたので、正社員を辞めました( ¨̮ )半年間、スーパーのバイトをしていたのですが、旦那にも実父母にもさすがに3回目の妊娠だったので、早めに辞めた方がいいということで7月から今の状態です😂😂

お腹重くなってきますよね(›´ω`‹ )電動自転車でサイクリングカッコイイですね( ゚∀゚)

今日のプランめっちゃ良いじゃないですか♡‼夕飯作らなくて良いのは本当嬉しいですよね(*´艸`*)

• 10月22日
  • ゆき

ゆき

じゃぁもう3ヶ月そんな感じなんですね!
    それは暇ですよね😭😭😭

バレーされてたという事で動きたくてたまらないと思うので、赤ちゃん産まれて落ち着いたらいっぱい身体動かして下さいね!

私も今から出産後にジムに行くのが楽しみです笑笑

• 10月22日
  • こうこ

こうこ

3ヶ月間過ごせていたのに今更、暇を嘆くのもどうかと思いますよね😂笑

そうします(*´︶`*)ノ"
    今からやりたいこと、食べたいこと、たくさん考えておきたいと思います!笑

出産後の体型気になりますよね😱😱お互い出産頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

• 10月22日
ゆー

私も予定日までちょうど1ヶ月ですが特にしたいこともなく出かけてお金使うのも嫌だしって感じで何もせず1日終わってます🤣

• こうこ

こうこ

そうですよね😂
    毎日毎日ボーッとしてて終わっていくので、明日もこんな感じなんだろうなと思う日々です( ゚∀゚)

• 10月22日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

産後子供の世話に追われ寝不足などで何も出来なくなるので今できること、自分が好きなことなどやっておいた方がいいですよ💕💕

• こうこ

こうこ

子育て始まれば、暇って言えることがなくなりますもんね(›´ω`‹ )
    今から年末の大掃除でも始めようかと思います`⁽˙꒳˙⁾´

• 10月23日
うーちゃん**

すごく分かりますー😂
私は図書館で料理本を借りて手の込んだ料理にチャレンジしたり、赤ちゃんのスタイを作ったりして毎日過ごしていました!

• こうこ

こうこ

手の込んだ料理すごいですね\(◡̈)/料理の勉強もしないと…って前から思っていました(›´ω`‹ )

年末は多分実家なので、年末の大掃除と我が子を迎える準備を始めようと思います(*´︶`*)ノ"

• 10月23日