※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

みなさん、主人の実家に行く時手土産など持って行きますか?明日、主人の…

みなさん、主人の実家に行く時
手土産など持って行きますか?

明日、主人の実家に行くんですが、
この時期、手土産はなにがいいですか⁇✨
(お義母さんはお菓子が好きです♩)
おすすめなどあれば教えてください♡

そんなに頻繁に帰るわけではないですが、
毎回、手土産に悩みます😅💧
あと、いつまで手土産を
持って行ったらいいのか悩みます!笑
結婚する前から
会うたびに渡しているので
やめ時がわからなくなりました笑笑

お義母さんもお義父さんも
喜んでるからそのまま
渡し続けた方がいいのかな〜、とも、、🤔🍀

コメント

海鮮丼

毎回お菓子を持って行ってます!

夏場はゼリーやアイス
冬場はどら焼きや焼き菓子
が多い気がします😃

毎回だと悩みますよねー

  • K

    K


    やっぱり冬場は
    焼き菓子がいいですよね👏

    ほんと悩みます!!!
    これ前に持ってたしな〜とか笑笑

    でも、持って行ったら
    お菓子買わんでいいわ♩と
    喜んでくれるので、、、😂🎵

    • 10月22日
ふじもん

うちは毎週のように行くので手土産辞めました👶
孫の顔を見せに行くのが一番の手土産←と言い聞かせ(笑)
夕飯を一緒にするときは最低一品、メイン料理は作って持っていくようにしています😊

あとたまーに、ハロウィンやクリスマスなどシーズンものの和菓子や洋菓子は買っていきます☺
今は秋らしい栗や紫芋を使ったお菓子やドライフルーツやナッツなどを使用したチョコやケーキはいかがですか?

  • ふじもん

    ふじもん

    あとこんなのの焼き菓子版も喜ばれました!ご参考までに。。

    • 10月22日
  • K

    K


    確かに子どもが
    1番の手土産ですね!!!👏
    絶対、お菓子より
    孫を楽しみにしてますもんね♩

    写真すっごくかわいいですね😍✨
    デザインが可愛い物や
    シーズン物、確かにいいです👍💡

    すっごい
    参考になりました♡
    ありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

    • 10月22日
  • ふじもん

    ふじもん

    グッドアンサーありがとうございます!
    孫の成長ぶりが一番楽しみですよ🎵
    良い物が見つかるといいですね😌
    じじばばと楽しい一時になりますように😊✨

    • 10月23日
mi★

ケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせ買ったり、
ホームベーカリーでソフト食パンを焼いて持って行ったりしてました😊

最近はソフト食パンを楽しみに待っててくれてます😊

  • K

    K


    やっぱり焼き菓子ですかね🤔👏

    ホームベーカリー!
    うちもあるので
    次、行くときは
    パン作って行きます♩♩♩

    楽しみにまっててくれたら
    渡しがいがありますね😋🙏

    • 10月22日
  • mi★

    mi★

    毎回泊まりで行くので、次の日の朝にみんなで食パン🍞食べてます😊

    • 10月22日
  • K

    K


    最高な朝ですね😊🎵✨

    もう正産期ですね♩
    出産、がんばってください♡

    • 10月22日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😊💕
    がんばります✨

    • 10月22日