※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

結婚して子供が産まれるまでは好きだなって思うしそれなりに仲良くはし…

結婚して子供が産まれるまでは
好きだなって思うしそれなりに仲良くはしてました。
子供産まれて月日が経っていくうちに
一緒に生活しだしているせいなのか?
仲が良いのは良いけど前のような感情もなくなったし
好きなのは好きかもしれないけど
ちゅうしたいとも思わない仲良ししたいとも思わない
これって何が原因でなっていくんだと思いますか?笑
特に夫婦仲は悪くないし、仲が良い方だという方でも
旦那とイチャイチャするって事はちょっと…て方
いますか?????

コメント

kyg

分かります😂
私も出産して、一気にしたいと思わなくなりました。
きっとホルモンの関係だと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
子供産まれて、母性ホルモン出たんだと思います!

htm..

周りから羨ましいと言われるほど仲はいいですが(喧嘩もちょーしますが)同じですよ!!

むしろ、2人目を出産したばかりで触れられようものなら手を払い飛ばします❤️笑

母親になったって事では
ないでしょうか🤱💓

ニャン太郎

わかります!
結婚してから子供産まれるまでの数年間、周りから仲良くて羨ましい(自分達は自慢も何もしていなかったので)いとよく言われるほど、仲良しでしたが、今は夜の仲良しもキスも嫌になっています。
嫌いじゃないけど、好きな部分より嫌な部分の方が多く感じてしまい、イライラしてしまいます💦
産後のイライラだと思いますが、いつまで続くんだろう…と思います(^_^;)

mini kuri

わかります!
うちももともと仲は良いんですが子供を産んでから旦那とは前みたいな感じとはあからさまに変わりましたね
育児でいっぱいいっぱいで旦那まで構ってられないし、仲良しもチューも減りました。

子育てが落ち着いてこれから少しずつ自分に余裕ができそうかなと感じていたときにまさかの第2子発覚で
またまた同じ状態です
もう家庭内も前とは違う雰囲気だし、どうしようかって悩み中です