※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

18日の夜に鮮血の出血があり、病院で出血が続いたり量が多くなったらダメかもと言われ、家事制限になりました。出血は治まったが、不安が残り、どのくらい動いていいかわからず、診察を受ける予定です。

18日の夜に鮮血の出血があり次の日に診察に行きました。
(出血があった時点で病院に電話してあります。)
病院に行ったら出血が続いたり量が多くなったらダメかもって言われ、家事制限になりました。
最後の方は茶おりが出ていましたが、2.3日程度で治まりました。
時々生理痛みたいな痛みがあるのも少し不安で
出血は治まったけど不安です。
今日家に帰る予定でいますがどのくらい動いていいのかもわからず、、、
旦那も毎日お弁当を持っていくし息子も離乳食やハイハイで動きまくりです。
このような経験をされた方どうしていましたか?
(今週の水曜日にまた診察にいきます。)

コメント

もちこ

妊娠中なんですか??

  • まいまい

    まいまい

    そうです!
    まだ全然初期で5w入ったところです!

    • 10月22日
  • もちこ

    もちこ

    わたしは1人目で出血だったんですけど、同じ時期でした、先生曰くどうしようもない時期だから、安静にしても変わらないよと言われ…保育士でしたがそれ信じてがっつり仕事してました😅💦

    • 10月22日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね😔
    私も信じて頑張ります😭
    今止まってるから大丈夫と言い聞かせてます😅

    • 10月22日
  • もちこ

    もちこ

    止まってたら大丈夫かと思いますよー!
    バリバリ働いてても産めました😂

    • 10月22日
  • まいまい

    まいまい

    そう信じます!!
    凄いです😂
    無事出産できてよかったです👶🏻💓
    上がいるので安静とかなかなか出来ないし抱っこだめって言われたけど全然無理だしでちょくちょくしちゃってます😅
    私も頑張ります!!!

    • 10月22日