※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてふぁん
お仕事

岩手県の田舎に住む妊娠中の女性が、時間や場所に関係なく稼げる内職を探しています。過去にメールレディで詐欺に遭った経験があり、確実に稼げる方法を求めています。

妊娠中で内職してる方いらっしゃいますか?
私は岩手県の田舎に住んでて 内職を探してるのですが問合せをしても見つかりません。
時間、場所関係なく稼げる内職はありますか?
メールレディとか挑戦したことがありますが結局詐欺で騙されそうになったので確実に稼げるものであれば助かります。
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しばざくら

私も岩手出身で、旦那の仕事で宮城の田舎にいます!!内職って探してもなかなか見つからないですよね
私も探しましたが条件が合わない事と給料とか仕事をする時間など考えて負担が大きいなと思い諦めました(;´Д`)新しく何か始めるより今の生活を見直して節約頑張ろうと切り替えました
質問の回答になってませんが、出身が同じだなと思い、つい書き込みしてしまいました( ゚∀ ゚`(笑)