※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせる場所にレイコップを使えるか気になっています。絨毯やソファに使えるか教えてください。

赤ちゃんを昼間は絨毯の上に薄めの物をひいて寝かせているんですが埃やらが気になるのでレイコップを買おうか考えてます。
布団以外でもソファや少し毛のついた絨毯などにも使えそうなんですが実際使っている方の感想が聞きたいです。絨毯などでも実際使えますか?
良かったら教えてください☺️

コメント

わたしはレイコップと迷ってダイソンのコードレスにしました。レイコップは使ったないので説得力に欠けますが、吸引力ではやっぱりダイソンがいいと思います(>_<)

ソファも床も、モチロン布団にも使えますよ☆涙が出るほど高いけど、頑張って買った価値はあります^_^参考にならなかったらごめんなさいっ!

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

ダイソンもあるんですね!
    それは知らなかったです。
    調べてみます☺️

• 1月7日
けーまま

レイコップは髪の毛やゴミを吸い取るというより、ダニを吸い取ったり紫外線で除菌?が主になる掃除機だと思います(^-^)
普通の掃除機とはまたちょっと違うと思います☆
レイコップ使ってますが、髪の毛とかよりダニすごく取れますよ(笑)
外に干せないものに使えていいです♪

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

ダニがメインだったんですね。
    ダニがよく取れるのは安心なのでやっぱり欲しいですね☺️

• 1月7日

レイコップ持ってますが、掃除機で取るような大きいゴミは取れないですよ〜^_^;

絨毯は掃除機→レイコップじやないとキレイになりません。

そもそもレイコップでどのくらいキレイになってるかは見て分かりません!笑

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

絨毯はレイコップだけではダメでしたか😅
    見てわからないと、掃除のやりがいが感じないですね😅

• 1月7日