※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
妊娠・出産

生理後に生理みたいな血が出たり、妊娠している可能性があると不安です。妊娠の確認は婦人科でしかできませんか?

今月、生理後に妊活しました。排卵日が一昨日だったのですが昨日生理みたいな血が出ました。ネットで調べたら妊娠している可能性もあるとかいてあったのですが、皆さん生理後に生理みたいな血はでました?腹痛もないし茶色おりものもないし少し怖いです。婦人科に行ってもまだ妊娠してるって分からないものですかね?

コメント

ゆーちゃん

着床出血かもしれませんが、私はでてないです、妊娠してるかは分かりませんが検査薬をしてみてはどうでしょう?|´-`)

• よつは

よつは

こんな早い検査薬しても分かるもんなんですかね?(´・ー・̥`)

• 10月22日
ふぇっふぇ

排卵日が一昨日なら排卵出血ではないでしょうか?
着床は排卵から7~10日なので、着床出血はそれ以降に起こりますよ😊

• よつは

よつは

生理2日目?くらいの出血だったんです。ネットでみたら出血は少量って書いてあったので不安で😭

• 10月22日