※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトをあげている7ヶ月の男の子のママです。大きいサイズのヨーグルトを使っている方、おすすめのメーカーを教えてください。

今生後7ヶ月の男の子のママです⤴︎🌟
離乳食でヨーグルトをあげてるかたは大きいのを買ってるんですか❓
後おすすめのメーカーとかあったら教えてください😊

コメント

💗たそちゃん💗

うちは、ベビダノンしかあげたことないです( ´ー`)

やっぱりしょうが好き

ビヒダスはすっぱくないのでりんごやバナナと混ぜて食べさせてます(^^)

確かに大きいのはなかなか食べ切らないですよね(つд`)

水切りしてサラダに使ったりとか前によくしてたので、余ったりしたら応用してます(ゝω・)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

あと余談ですが、ちょっと温めるだけでかなり美味しくなります(ゝω・)

大人も食べる時にホットヨーグルトにして食べたら食べれると思いますよ(*^o^*)

安いヨーグルトでも温めると少し酸味が飛ぶので甘い果物と混ぜてあげると喜びますよ(*^^*)

• 1月7日
chanman

無糖のヨーグルトあげたりベビーダノンあげたりしてます(*´∀`)

深雪

ダノンの無糖をあげてます(^ω^)
ベビーダノン気になるのですが、近所のスーパーに置いてなくて(^^;;

ゅうママ

大っきいのだと自分も食べるならお得だと思いますけど私は食べないのでベビーダノン食べさせてます(^^)

じゅん525

ベビーダノンは小さいけどカロリーがかなり高い(よく4つで1セットになっている大人用一つとほぼカロリーが変わらない)ので、無脂肪無糖の大きいのを買ってキウイとかすりリンゴ、バナナとかを入れてあげてました!1歳5ヶ月の現在もそんな感じです!

1番最初はベビーダノン買ってましたが
高いし甘いしあまり良くないと言われたので
大きいやつ買ってます!
無糖のやつ買ってバナナとか入れて
食べさせてあげてます( ^ω^ )

ひぃ✳︎

ありがとうございます🐥
まとめてのお返事失礼します💦
いつもベビーダノンたべさせてるんですが、高いし⤴︎良く甘いと聞いてるので無糖で何かいいメーカーがないかと質問させていただきました🎀みなさんベビーダノンを食べさせてるんですね😁ビヒダスが良いと聞いたので試してみます🍀ありがとうございました(*´︶`*)♡

チョコミントあっこ♪

うちは小岩井のプラスチックに入っているヨーグルトをいつも買ってます。トロッとしていて、酸味がなくて大人が食べても美味しいですよ♪

hiromi

無糖のヨーグルトに
果物まぜてあけてます!
ベビーダノンはたまに
あげてるくらいです(^^)
ベビーダノンってカロリー
高いのでそこ気になりますww