※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那は競馬やるのですが、6月ぐらいまでうちに友達が一人日曜日…

うちの旦那は競馬やるのですが、
6月ぐらいまでうちに友達が一人日曜日になるとうちにきて一緒に競馬してました!

最近、全然来なくなったので、
友達来ないねえと言ったら
(もう、来ないよお前いるうちは)と言われてしまいました💦

競馬の邪魔したわけではないし
私よりも一回りも年上の方なので、
頻繁に話かけるわけでもなく、笑ったりはしてましたけど、、、

嫌われることしちゃったかな~と思い
なんだか落ち込みました💦

気づかいがなかったのかな~とか…😭😭💦

コメント

なみ

もう臨月なので気を遣われているとかではなくですか??
もし主人がお友達の側なら、奥さん生まれるまで控えたら?って私も言うと思います😅
里帰りはされるのですかね??
もしされるのであれば、尚更、無事に産まれて奥さんが里帰りされてからにしなって言うと思います💦

  • ままり

    ままり

    里帰りはしないんです💦

    臨月前からぴたっと来なくなったので😭💦
    初めましてであってまだ3、4回しか逢ってないもんで💦

    • 10月22日
まめ

きっと妊娠中だから気を使って来ないんだと思います😊
図々しい人や気を使えない人も多いので良いことですよ✨
うちにも月2〜3回ぐらい旦那の友達が来てましたが、私が2人目妊娠してから月1になりここ最近は来なくなりました💡

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね😖💦
    だったら嬉しいことなのですが😏✨✨
    考えすぎかもしれないですね💦
    ありがとうございました❗

    • 10月22日