ママリ🔰
そんなことしたらうちの旦那はすぐヒステリックだと言ってきます笑
何度も降りてやりたいと思ったことはありますが、降りたら帰れないこともあり車に乗ってる時はひたすら抑えて無言です。
はじめてのママリ🔰
無いです!
どんなにムカついてても、家まで送ってもらいます😂
喧嘩の内容にもよりますが、自分から降りていくにしても何度もこういう事あるとめんどくせってなりますね💦
降りろ!って事なら論外です、即別れます!
ママリ
電車で次の駅で降りる予定が、腹たって一つ前の駅で降りたことあります🤣降りろと言う人なら別れますし、降りたくなるくらい腹立つことが何度もあるなら別れます!
私はその人とは別れました!
みい
ちょっとパターン違いますが…
旦那と結婚前に、旦那が一人暮らししてた部屋の掃除をするように旦那自身にLINEで伝えました。
私が部屋に入ったら、何もせず布団でゴロゴロしながらスマホ見てたので、ブチギレて10分で帰りました😂
その後2〜3日無視してました🤣
はじめてのママリ🔰
元彼とは一度ありました。
夫とは無いです。
危ないから、って言ってそんなこと許さない人です。
降りるくらいなら一旦喧嘩やめようってなります。
はじめてのママリ🔰
夫が信号待ちの時に降りてかえったことはあります🤣
コメント