※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

30週で赤ちゃんが産まれるのはまだ先です。お楽しみに。

今30週なんですけどそれってあっとゆーまに子供って産まれますか?
まだかなーまだかなーって10ヶ月がながすぎて、、、。早く自分の子に会いたすぎる。

コメント

ゆっこ

ここまで来られたならもうすぐですね!37週入ればもういつ生まれてもいいようになるはずなのでほんともうすぐですね💓
生まれたら自分の時間がほんとになくなるので今のうちに映画やカラオケ、一人で出来ること楽しんでくださいね😍💖元気な赤ちゃん生まれますように。

40w過ぎても産まれない場合は長いと思います。人によるから時間の流れとかも違うと思うのでうーん🤔って感じですが…
私は時間の流れも出産も遅い方がいいです(笑)
出産に向けてゆっくり母としての心とベビーグッズの準備をします。
産まれちゃうとお腹に戻ってよー!って思っても戻ってはくれないので😭☝️(笑)
会いたい気持ちももちろんあるんですけどね😘❤️
エコーで見る我が子も可愛いので💕もう少しこのままでいいよ〜って思います💕

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

ドビィ

その時はわたしもまだかなーって
予定日まで長く感じてましたが
産まれたら自分の時間無さすぎて
たまに妊婦に戻りたいって思います🤭🌱
でもまさる可愛さが我が子にはあるので、産まれてから赤ちゃんとしたいことたくさん考えて待つと以外とすぐきますよ♥️

産まれるまで長いですよ😂
30wならまだ後10w程
2ヶ月半ありますよね!
私は長かったです!!

でも他人の妊娠は早く感じます!

ちぃ

その頃めっちゃ早く会いたいって思いますよね❤︎*。
生まれたら生まれたで自分のお腹見てちょっと寂しさも感じつつ子供に会えた喜び実感しますよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
なんだかんだあっという間です(๑•̀ㅂ•́)و✧

週数も同じで私が最近毎日思ってることとまったく同じことを質問されてたのでコメントしちゃいました😂❤️
本当長いですよね…
早く会いたくてたまらないけどまだだまだだって😵💧

• さき

さき

いやー嬉しい💓
    予定日はいつですか?

• 10月22日
ha♡♡

私は1人目の時めっちゃ長く感じました〜🤗生まれてからのがあっという間にすぎていきます!