※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seiko
家族・旦那

旦那はこっちがすこーし強く言っただけで逆ギレします。しかも、怒るな…

旦那はこっちがすこーし強く言っただけで
逆ギレします。しかも、怒るなら口に出せば
いいのに無口でコミュ障だから黙り込んで
無視するタイプ。
ほんとむかつきます。
言い合いになればまだましなのですが、
黙り込まれるとこちらが爆発します💥

いつも育児は泣かれるとプライドが許さないのか、
機嫌のいい時だけ。
お風呂も寝かしつけも食事(哺乳瓶拒否で完母なので当然)もこっち。

ほんとーに爆発しそうです!!!
てかしてます!!笑笑

コメント

しらすごはん

爆発しちゃいましょー💣
といって、昨日爆発済の者からの爆発のススメです。
私も、「私が子どもにいつもついててあげなきゃ」って思ってたんですが、
子どもを置いて、1人でお出かけしてみたら、旦那さんがみてくれてました。
それで仲直りです😅

おはぎ

爆発してさすがコミュ障!とか言っちゃいそうです私なら
逆にseikoさんも旦那さんと同じ怒り方してみたらどうですか😁?
喧嘩する度またキレてるよ~って思われてると思うのでこちらも無視開始!笑