※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

産後初のセックスで硬くて濡れなくて途中でリタイヤ。旦那から飽きられるのが怖い。産後初の経験について教えてください。生理が来たらストレッチしておくように言われて凹んでいます。

産後初、、、仲良ししました😍💕

が、私の体が硬い&濡れない😭
途中リタイヤしました〜😭
もう本当悔しい‥😭
旦那からは飽きられるし、、、😣

皆さん産後初はどんな感じでした?

もう次は生理きておりもの増えたらね😤
それまでストレッチしといてよ!
って言われてしまい凹んでおります‥🙇‍♀️

コメント

さあちゃん

共感しました。(笑)
何ヶ月ぶり!?ってくらいの
仲良し最近しましたが、
痛くてなにも良くなかったです。(笑)

  • しましま

    しましま


    一緒ですね!!😇💕
    ちなみに最後までいきましたか?💦
    もう私はかなり早い段階でリタイヤして、旦那からはため息の嵐です😂

    • 10月21日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    旦那だけなんとかいけました💧
    めっちゃ動きにくかった。って
    言われましたけど😂
    塗ったたところがなんていうか
    つっぱってる感じがしてます未だに😅

    • 10月21日
  • しましま

    しましま


    旦那さんすごい!!😊💕
    ローション塗ったんですか?
    私も使えばよかったー😭😭

    • 10月21日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    ごめんなさい誤字です😂(笑)
    縫った所です😂とんでもない誤字してしまった😂🙏
    会陰切開した所がまだ未だに
    違和感あります💧

    • 10月21日
  • しましま

    しましま


    あー!縫ったですねww
    切開したところは大丈夫だったんですが、まあ濡れない濡れないw😂
    もうやりたくないと思っちゃいましたww

    • 10月21日
mi♡

2人目の産後初の方が1人目の産後初より濡れやすかった気がします😂

  • しましま

    しましま


    本当ですか😭🙏
    羨ましい‥💕💕
    全く濡れずもう激痛でした😣

    • 10月21日
ともみん

私も産後2ヶ月経ったくらいの時に仲良ししましたが濡れないし、痛いし…で辛かったです😣

  • しましま

    しましま



    痛いし辛いですよね😂💦
    ちょっと心が折れました😂w

    • 10月21日
  • ともみん

    ともみん

    辛かったです(T0T)
    心折れますよね…
    私も途中でやめたかったですが旦那はずっと我慢してきたのでやめたいと言えず耐えました(´д`|||)

    • 10月21日
deleted user

怖くてもう一年ありません。笑。にげまくってます。笑

  • しましま

    しましま


    1年!!!😳
    旦那さんすごいですね😳💦
    うちはまた来月あたりチャレンジです!😂

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまくいくといいですね😊うちはローションでとりあえず頑張ります。笑笑

    • 10月21日
  • しましま

    しましま


    ローション私も使ってみます❤️

    • 10月21日
アイスコーヒー

産後の初めては痛かったです😭
多分産後とかもあって、大丈夫かなぁ…とか考えてたらあまり塗れないと思います!不安ですよね😂

  • しましま

    しましま


    痛いですよねー😭😭
    びっくりするくらい濡れない😂
    今度ローション使ってみます❤️

    • 10月21日
  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    頑張ってください🙌💕
    応援してます!

    • 10月21日
  • しましま

    しましま


    ありがとうございます😣🙏

    • 10月21日
abc

最初めっちゃ痛くて、
ローション多めのコンドームとか買いました!

  • しましま

    しましま


    ローション!!
    やっぱり必要なんですね!
    買ってきます😂🙌

    • 10月21日
mama

濡れないし傷口違和感あるし、とにかく激痛でレスになりました(笑)
最近ようやくレスから抜け出せた感じです😅

  • しましま

    しましま


    濡れないですよねー!
    私もびっくりするくらい濡れなかったです笑
    レス抜けたんですね!
    羨ましいです😭😭

    • 10月21日
  • mama

    mama

    早く2人目ほしくて😭😭
    でも2年経ってやっと濡れるようになって、仲良しを楽しめてる感じします👍🏻❤️
    でもたぶんまた妊娠したらレスになる気しかしないです(笑)

    • 10月21日
  • しましま

    しましま


    うちも2人目早めに欲しいので妊活ー!と思ってやりましたが心が折れました笑
    もうちょっと時間が必要みたいです😊💦💦
    お互い授かれるといいですね👶💕

    • 10月22日
こた❤️せいmama☘️

最初痛かったけど、時間かけたらいつも通りになりました😊
妊娠中もしていなかったので本当1年ぶりぐらいでしたが😅

りりママ

私もかなり痛かったです😭けど結構痛みに強い方なので我慢しちゃいました!終わったあと見たら血、血が...
2回目はローションも使ったりと...今はあまり痛くないです(笑)

sary

私も産後は濡れにくくて痛くて全然できません💦

旦那さんが飽きられるってどういうことですか😡生理きておりの増えたらね!?女性の身体はデリケートなのにそんな事言うの信じられません😡
ストレッチは…しても良いかもですね💡(笑)

私は産後1ヶ月半で生理来てますが、濡れ具合は産前と違いますよー。
友人に聞いたら産後しばらくはローション使ってたと聞いたので私たちも試してみたいと思っているので、みんてぃあさんたちも試してみてはいかがでしょうか💡