※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
ココロ・悩み

旦那が若い女性と飲みに行き、ディズニーのお土産をあげていた。旦那は「気休め」と言い、妻は傷ついている。LINEも確認したが、ただの同伴のようだった。妊娠中でモヤモヤしている。要 advice.

2歳の男の子と2人目妊娠中です。
先日旦那がお店の若い子と同伴で飲みに行ってるのが分かりました。
その子に家族旅行で行ったディズニーのお土産をあげたりしてたのも分かり喧嘩になりました。
旦那の言い分はあたしが子育てばかりで構ってくれないから気休めで行っただけだと。
あたしに友人と飲みに行くと言って嘘をつきそのお店に行ったり2人で飲みに行ったりしてたみたいです。
それ以上ないか確認するためにLINEも見せてもらいましたが、とりあえずただの同伴みたいでした。
ただLINEの内容も楽しく飲ませてもらったよとか今日も可愛いかったなど。
あたしは何故か旦那はそんなことをする人だと思ってなくて、すごく傷ついてます。
妊娠中ということもありモヤモヤしたままです。
はっきり話し合いしたわけじゃないのに昨日は実家に泊まったり。(実家がお店の近くにあるのですぐに行ける距離です)
もう旦那が信用出来ません。切り替え出来ない自分も嫌です。
妊娠中にこういう経験した方など、アドバイス下さい。

コメント

みにまま

かわいそうに(;_;)元気出してください。
あかちゃんと、お子さんのためにもまずはリラックス(^^)

経験ありますが、男の人はそんな生き物です。そして、お店の女の人もそれが仕事です。
旦那さんは本気であれば、あなたととっくに別れて、おうちにお金も入れません。
安心してください(^^)みーーんな経験してますよ。そうやって旦那さんは仕事がんばって、おうちにお金を入れてくれているのです。

もちろん、これを気に、お母さんももっと旦那さんに優しくする、や
(きびしいですが)ご自身も老けて、昔の二人の関係から家族に変わってきており、その関係をどう維持して素敵な家族にしていくか考えるときかもですね。

まだ産んでいない身ですみません。。

  • とーます

    とーます

    アドバイスありがとうございます😭

    あたし自身もキャバクラでバイトしてたこともあり相手には怒りはないです。
    男はみんなそんなもんと流したいのですが、なんせホルモンバランスが悪くて気分も上がったり下がったりで😔

    はるかさんの言う通りお互いの関係性が変化してきたからこそ維持するために話し合いは必要ですね🙇
    溜めずに旦那と話し合いします、、

    はるかさんは初めて妊娠ですか?産んでなくてもアドバイス嬉しいです☺︎ありがとうございます🙇

    • 10月22日
  • みにまま

    みにまま

    自分の話になると、なかなか人にアドバイスできるような精神状態ではいられないですよね…。。
    がんばってください!!みんな応援してますよ(*^^*)

    初めてです…もう産むと決めるまで壮絶な議論があり、家族になるって大変ダナーと痛感してます(^^;

    時には、女同士で傷なめあいましょうね笑

    • 10月23日
さーゆー

1人目妊娠中、2人目妊娠中ともに浮気されました!でも私が旦那が好きすぎて別れる選択は自分の中にはなく、旦那も家庭、子どもの事は疎かにはしたことがありません。ですがもう信用はできません。好きだからこそ毎日不安でまた浮気してるんじゃないかと疑いしかありません。辛かった日を毎日思い出します。けど幸せなこともいっぱいあります!だからまだ好きでいるんだろうなとも自分で思います。
なんのアドバイスにもなりませんが1人で悩まないでくださいね😭

  • とーます

    とーます

    アドバイスありがとうございます🙇
    そこなんですよね、うちも息子大好きですしお腹の子も楽しみにしてくれてます。
    その姿を見ると嫌いになれないしやっぱり気持ちはあるんですよね😔

    あまり考え過ぎないように気をつけます😭

    • 10月22日