※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計は、大人と同じ使いますか?耳やおでこで計測しますか?授乳時の乳首ケアには、どんなクリームを使用していますか?

体温計と乳首ケアについて質問です!
赤ちゃんの体温計は、普通の大人の使うのと同じの使用してますか?それとも耳やおでこで計測できるタイプでしょうか??

授乳して乳首ケアについて、クリームなどどんなもの使っていますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温計は大人が使うもので測ってます😂
乳首ケアにはランシノーを使ってますよ😁

• 0213 もん

0213 もん

同じです^_^

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0213 もんさん❤️
    一度前にお世話になってます!😁
    いいですよねランシノー😂💓

• 10月21日
  • たまぴ

たまぴ

大人用ですね👶🍼💕
    そっちにします❤️ランシノー知らなかったです😍✨明日早速購入します😍✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランシノーは薬局のベビー用品売り場にあるのでチェックしてみてください😉
    塗った後の授乳も拭き取らなくてそのままくわえさせて大丈夫ですよ😊

• 10月21日
  • たまぴ

たまぴ

ありがとうございます!早速見てみます😍✨拭き取らないの楽でいいですね✨ちょっと楽しみになってしました!(笑)

• 10月21日
ゆめ

最初は耳で計るタイプを使ってましたが、意外と使い方が難しく正しく計れてるかどうか不安になったのですぐに大人用の体温計に替えました。

乳首ケアはランシノーでした!念入りに塗っていたおかげで痛い時期も乗り越えられましたよ😌

• たまぴ

たまぴ

意外と難しいのですね😱💦
    大人用にします❤️
    ランシノー使ってみます❤️❤️

• 10月21日
むむ

うちも耳のを購入していましたが、小児科で測るのとかなり誤差があったので、脇のに変えました😌短時間で測れるやつなので、何とか使えています😄

1歳3か月頃までおっぱい飲んでましたが、乳首のケアは何もしてなかったです😅

• たまぴ

たまぴ

最近の体温計短時間でいいですよね😂❤️
    乳首ケアしなかったんですね!
    すごいです✨✨

• 10月21日