※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先日大阪から名古屋に夫婦で共通の友人の結婚式に参列しました。主人は…

先日大阪から名古屋に夫婦で共通の友人の結婚式に参列しました。
主人はお車代として封筒を、私はコーヒー1つを頂きました。夫婦の分入っていると思っていたのですが、他の友人も同じように渡されており、宛名等なく金額も同額の3000円でした。渡し忘れでしょうか?それとも 夫婦で1つという意味合いでしょうか。確認を取ったらやらしいですよね…。
往復夫婦で2万するのに3000円ってのもおかしい気はするのですが、モヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに少ないですが、お車代はあればラッキーくらいに思った方がいいかもしれません💦
私ならせめて半額の1万はお渡ししますが😅

  • ママリ

    ママリ

    忘れたのでは無くこういう配当と捉えた方が良いって事ですよね😂

    • 10月21日
deleted user

明らかに少ないですよね。。悲しいけど確認もできませんし、諦めるしかありませんよ😢往復のお金にそんなにかかってるの分からないのかもしれませんね😢😢