※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん好き
ココロ・悩み

フライング検査で陽性反応。彼氏にまだ伝えず大ゲンカ。妊娠している可能性あり。ケンカから言えず困っています。どうしたらいいでしょうか?

フライング検査で陽性反応...彼氏にもまだ伝えておらず...でも、大ゲンカ(´;ω;`)
別れの危機かもしれない...でも、本当に妊娠してるのであれば産みたいと思っている!
けど、ケンカしたから言えずにいる!どうしたらいいですか?

コメント

かな♡

別れよって言われる前に
ゆっちゃいます(笑)

• もりちゃん好き

もりちゃん好き

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    そうですよね🎵
    別れたとしても、授かった命堕ろすつもりはないんですけどね(*´•ω•`*)

• 1月6日
  • かな♡

かな♡

もしかしたら、ケンカしてたのとか無くなるかもしれないですね(笑)

• 1月6日
かちん

喧嘩して怒ってるとは思うけど
大切な話があるから
これだけは聞いてほしいことがあるって言って相手の反応を伺ってみるのはどうでしょうか?

• もりちゃん好き

もりちゃん好き

ありがとうございます!
    勇気出して言ってみます🎵

• 1月6日
☆Q☆

えー!?
なにが原因かわかりませんが、意地張ってないで早く言ったほうがいいですよ!!
病院に行ったり色々やらないといけないし!!

ポッターママ

そのままストレートに気持ちを伝えればいいと思いますよ。大ゲンカする度にどうしたらいいか悩んでたら、これから先、悩みがつきませんよ…!勇気出して伝えましょう!

まゆぽん(・ω・)

どうやっ言ったら良く伝わるんだろう…喜んでくれるといいね〜

なーたんママ

赤ちゃんのことを考えると真剣に話し合ったほうがいいです(;゜0゜)