※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもとの製作について悩んでます。息子は絵を描くとか工作が苦手です…

子どもとの製作について悩んでます。
息子は絵を描くとか工作が苦手です。
なので一緒にやろうと私と行うのですが、大人の私がうまくできるのでそこを比べてしまい、やりたくないとか意欲がなくなります。
じゃあ私が下手にやるのかというのも何か違う気がしていて、工作とかやらせたいですが、このやりとりになるのでこちらもしんどくなってしまいます…。
1人っ子なもので比べる対象が大人しかいません。
とても頑張って描いたりして素敵に仕上がっても納得しないことも…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子とか負けず嫌いで、工作お絵かきそんなうまくもないし。子供の前で見本見せたらぶちギレで大変なことになるので一緒にやっても適当にアンパンマン書くとかしかやってなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐできると思ってるみたいで困っていて😂上手だよーと言っても効果ないですしね…。

    • 1時間前