※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
子育て・グッズ

20年後も一緒にテーマパークに行きたい気持ちがあるか気になる。要検討。

まだまだ先の話ですが子供が18歳くらいになったら
夫婦2人でディズニーに行きたいね❤️と話しています😊
もちろん子供優先なのでその時の状況を見て
行こうと思っています💦

2人目もほしいのでおそらく20年くらい先です。笑
20年たっても今みたいに2人目でディズニー行こう
という気持ちがお互いあるのかな?と
ふと思いました😅
まず20年後も仲良しなのか、、(笑)

お子さんがある程度大きい方
テーマパーク等に2人で行きたいなという気持ち
まだありますか?(>_<)
今年25歳なので行くなら45歳とかだと思います😂

ほんとにかなーり先なのですが(笑)
疑問に思ったので質問しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメント

ママリ

毎年2人でディズニー行ってますよー😊

今年はニューイヤーズイヴパスポートが当たったので2人で年越しディズニーします😆♥

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    毎年行ってるんですね😊❤️
    仲良しなんですね\(^o^)/羨ましいです~😭✨✨
    私は大阪に住んでるので
    毎年は難しそうです😂

    年越し🙄🙄💕💕💕
    いいですね♪♪
    楽しんできてください☀️

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    埼玉に住んでて近いので😆

    他に旅行行ったり出掛けたりあまりしないので、
    自然と日帰りできるディズニーになっちゃってます😅

    • 10月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    そうなんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そうですよね(>_<)
    私達も旅行あまり行かないのでユニバが多かったです(笑)

    • 10月21日
𝓚...💋°。⋆

下の子が産まれるまではよく行ってました😊✨
長男は友達と遊んでる方が楽しい!と自然にあまりついて来なくなりました😅

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    そうなんですね!
    何歳くらいからそうなりましたか?
    ディズニーの近くにお住いですか?(>_<)
    差し支えなければ教えてほしいです(>_<)

    • 10月21日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    住まいは神奈川なので高速で1時間くらいで行けます😊✨
    おばあちゃん家に泊まれるようになったのが4歳くらいなのでそのくらいから年1~2は2人で泊まりで旅行行ったりしてます✨
    ディズニーは日帰りなので日曜に行ったりしてました😊

    • 10月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    いいですね😣✨
    大阪なので泊まりになるので
    なかなか気軽には行けないので羨ましいです😣❤️

    実際にお話聞くことができて助かりました😊💕ありがとうございます!

    • 10月21日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    大阪だとユニバですね♡
    大阪も旦那と旅行で行きましたよー👍車で!笑
    長男がハリポタ好きなので昨年、一昨年と行きましたが今年は行けないので羨ましいです😭

    ぜひご主人と旅行行けるといいですね♡
    普段は私もイライラしっぱなしですが旅行の時は家事もなくのんびり出来るので喧嘩もせず仲良く過ごせました😂笑

    • 10月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    昔はユニバよくいってたんですけど
    妊娠してから1度も行ってなくて恋しいです😂

    神奈川から車🙄すごいですね🙄
    ハリポタワクワクしますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    新婚旅行してすぐ授かったので
    旅行いけてないので早く行きたいです💗
    旅行リフレッシュできますよね♡♡

    • 10月22日
かあちゃん

自身のことではなくてすみませんが、私の両親が、私達兄弟の手が離れたら、2人でディズニーや旅行など行ってますよ!
仲がいいのかは微妙ですが、なんとなくうまくやっているようです(笑)

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!

    なかなか何十年も一緒だったら
    ラブラブなのは難しいんですかね(>_<)
    でも旅行いける仲なのは羨ましいです☺️✨

    • 10月21日