※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

義母に、つわりは病気じゃないと言われました💦💨でも辛い⤵️😢たぶん旦那が…

義母に、つわりは病気じゃないと言われました💦💨でも辛い⤵️😢

たぶん旦那がお肉を焼きに実家に行ったからだと思いますが…家の息子に、ご飯を作らせてると思ったのでしょうか😅
普段、何もしない旦那。私は少しでも休ませてもらってもいいじゃないですかね❔
休みなしで毎日やってるのに…
結婚前には洗濯物は男の人が干してるのは嫌だからと言われてましたが、共働きなのでやってもらってます(笑)

コメント

りぃ(26)

逆に病気の方がいいですよね笑

薬飲めるし対応できるし笑

m*

病気じゃないけど、無理したらお腹の子が元気に育たないかもしれません。
なんで自分も子供を生み育てたのに思いやりがないんでしょう💦同じ女性だけど、こうはなりたくないです🤣

ちょこ

たぶん息子にさせていると言うのが気に入らないんでしょうね😅
昔と違って共働きなのに💡

ちぃ

そりゃ病気ではないですけど…しんどい時ありますよね😲

何でも出来るんですよ🎵
って義母に言ってやるか

主婦できるくらい稼いできてくれ笑

病気じゃないけど病気よりしんどいですよね!
耐えるしかないので(;_;)
今どき男の人もやるのが普通ですよね!

mimi

私も義母につわりは病気じゃないって言われました💦つわりがキツくて旦那を置いて私と娘の2人で実家に帰ったのも気に入らない風でした😩

結局2度目の流産になったんですけど、第一声が、もったいないでした。辛い時にその言葉は本当ショックで、しばらくは会いたくてないと思いました。

こころ

と、共働きなのに!?ですよね😅義母さんはつわり無かったのかな。昔のことだから忘れたのかな。

うちの義母も旦那が久々に一人で実家帰ったら「ちゃんと食べさせてもらってるの?」と聞いたそうで。…うちも共働き正社員フルタイムですけど😅あんたの息子の給料だけじゃ食べていけないですけど。
それをちゃんと私に報告する旦那も旦那です😒

ちょこ

つわりは、薬も無いですしね😢毎日耐えるしかないのに⤵️
チョット横になるぐらいさせてくれてもいいのにと思いますよ😅

一人目のときは仕事を休むと“ピンポンピンポン”としつこく何回もきて辛いから休んでるのに30分以上玄関で立ち話😨
何を考えてるんだか💨