※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

息子に怪我をさせてしまい、後悔と不安でいっぱいです。明日も病院に行くことになりました。息子の指の状態が心配で、どれくらいで痛みが収まるのか不安です。

私の不注意で息子に怪我をさせてしまいました。ベビーカーを広げようとしたのですが、息子の指を挟んでしまって...泣き声で気づきました。焦ってしまってなかなか畳めず、かなり痛い思いをさせてしまいました。爪が内出血し、皮もめくれてしまいました。救急で整形に行くと、動かせているし腱が切れたりとかはしていないだろうけど、腫れているから骨も圧迫されてミシミシ?したかも。治るから大丈夫だけど
明日も病院にきて、といわれました。まだ小さいので、固定もできないし、今日はレントゲンもとりません。と言われました。息子は泣き疲れたのもあり、今は寝ています。どうして息子をもっと離してからベビーカーを広げなかったのか、もっと冷静になっていれば、すぐ挟まれた指を外してあげられたのに、と後悔してもしきれません。もっと大きな事故だったらと思うと怖くて怖くて。これからちゃんと息子を守れるのか、凄く怖くなりました。痛い思いをさせてしまって申し訳なくて、居てもたってもいられず、ここに書かせてもらいました。骨、大丈夫かなぁ...どれくらいで痛がらなくなるのかなぁ...

コメント

Saa

心配ですね💦
何もなければ良いですが😭
たまさんより全然軽くて申し訳ないですが、私も今日息子の指を
眼鏡で挟んでしまい、とても痛そうでした💦
反省してます…

• たま

たま

泣いているのに挟まれた指を外してあげられなかったのが、ほんとうに...思い出しても怖いです。心配でたまりません‪‪💦‬

• 10月21日
yuk

今日、私も不注意でチェアのバックルに娘のお腹のお肉を少し挟み込んでしまい反省しているところです…😭内出血してしまいました。

骨まで異常があればかなり痛いので泣き止まないんじゃないですかね…起きても泣いていたら心配ですね。レントゲン撮ってくれる病院もあるかもしれませんよ。娘は気道周りを確認するのに、レントゲン撮りました。小児の総合病院でした。早く良くなるといいですね。

• たま

たま

不注意って、ほんとに...もう自分が憎いです...😢明日、撮れそうならレントゲン撮るって言われたので、撮って安心出来たらいいなぁと思います。レントゲン、1回くらいなら身体に影響ないですよね?😣

• 10月21日