※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

朝から陣痛がきて、病院に行こうと思ったけど、おだやかになってしまいました。夕食後にまた陣痛が始まり、痛いのに本陣痛にならず、どうしたらいいか悩んでいます。

40w6d初マタです
朝から陣痛がきていて、6.7.8分刻みでにはなってきたので、このまま5分刻みになったら病院に連絡していこう!!っておもっていたものの、段々おだやかになってしまい、午後には通常通り。。

夕食後にまた陣痛始まってきたんですが、7.8分刻みになったかと思うとまた遠ざかり、、、、


なんでだああああーーーー。

こんなもんなんですかねぇ、、、

早く会いたいのになぁ。。

というか、これだけ痛いのに本陣痛に繋がらなくてもどかしいです。

コメント

momo🍓

陣痛遠ざからないようにとにかく動けばいいみたいですよー!

  • よっち

    よっち

    遠ざからないためにも動かなきゃかぁ、、、痛くてしんどいのに動くのってほんと試練ですよねぇ。。がんばります!!!

    • 1月6日
  • momo🍓

    momo🍓

    私は8分感覚でイテテ言いながら家の中掃除機かけたりしました!(笑)
    さすがに我慢できない痛みで病院に連絡し、入院しました☆
    もう少しで会えますね!ふぁいとですー!♡

    • 1月6日
  • よっち

    よっち

    すごーい!!!気合いですね!

    今朝は痛みで目覚めたくせに、主人の弁当と朝食つくってたりはしたんですが、主人が出かけたあとに一人で悶絶したあげく、今日は睡眠時間も短かったので、これからのお産に控えて体力温存しておこう!!って痛みに耐えながら横になって、気付いたら寝てたんですよね汗
    そこで寝なければよかったのかなーーー!しくじりました!w

    • 1月6日
  • momo🍓

    momo🍓

    でも私の場合思ったよりお産が進まず耐えてから病院行ったのにそこからさらに17時間後のお産でした。陣痛が始まってから約25時間後に産まれたことになります(笑)
    でも寝れる時に寝るのも大切です!お産は体力勝負です☆(笑)
    私は寝不足+いきみ下手+体力消耗により長くいきめずなかなか赤ちゃん出てこなかったです(笑)
    元気なうちにイメトレもオススメします!(笑)

    • 1月6日
  • よっち

    よっち

    なるほど!そうゆうこともあるんですね!
    なんだか、ほっとしました!

    とにかくポジティブに自分なりのお産になるよーにがんばろうとおもいます!今日は寝て、明日は陣痛きたらとにかく動いてみようと思います!
    色々とアドバイスありがとうございます!

    • 1月6日
  • momo🍓

    momo🍓

    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m♡
    焦らなくても赤ちゃんきっと出てきたくて陣痛来るはずなので大丈夫ですよー!
    今日はとりあえず寝れるうちに寝て体力温存してくださいね♪
    安産になりますように!☆

    • 1月6日
ayamama✳︎

38週の妊婦です(●´ω`●)♡

私も昨日そんな感じでした…
早く会いたいですよね( ´•̥_•̥` )

  • よっち

    よっち

    覚悟してるぶん遠ざかると、えええええってなります泣
    予定超過してるので尚更に、、、。

    • 1月6日