※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
お金・保険

旦那に隠している貯金が600万円あります。今後も隠し続ける予定です。

旦那さんに隠してる貯金とかありますか?
いくらくらいですか?今後も旦那さんには隠し続けますか?

うちは独身時代からコツコツ貯めて
600万くらいですかね😂(29歳です)
旦那がお金があるとすぐ使ったり
私がお金を持ってると頼ってくるため今後も黙っています!

コメント

わたしもありますが
いっていません。
あまりないといっています。

結婚するまえはあるだけつかっていました。いまはおちつきました。

隠してはないですが
仕事してたときにコツコツ貯金していたお金が500万円ほどあります
実家の母に通帳ごと預けているので使えません
おうちを建てるときの資金にしたいと思ってます😊

ココ

隠してるってわけではないですが、私の貯金額を旦那は知りません。
知らなくていいって言われてます🤔
何となくまあまあ貯めてることは知ってますが。
必要に迫られなければ別に金額を伝えるつもりはないです😁

ちゃんえり

うちも私の隠し口座の貯金額は旦那知りません!
いざという時にしか使わないつもりなので定額貯金に入れてます!

さち

株式や投資信託してますが、儲けてる額は伝えてません!

はじめてのままり

今は仕事してませんが、独身時代の貯金と退職金で700万ぐらいあります。旦那には内緒です😬でも足りないとき使ってます 泣

くろーばー

私も知らなかった預金がつい最近発覚しました。
子どもの頃の何かのお金らしく、数十万程あるらしいです。
でも、通帳もカードもないようで、照会して見つかったらしいです😅
夫には伝えてませんが、1ヶ月のお給料+αくらいなので、アテにせず放ってます💦

まんまる*

結婚する時に両親からずっと貯めてくれていた通帳をもらいました。その中から子どもの学資保険に当てさせてもらったり色々した中で残ったお金は旦那には内緒です^_^
自分もそのお金には手をつけるつもりはないですし、本当にもしものことがない限り使う予定はないです*

のん

ないです!
ただ、私が株や投資信託、外貨預金を持っていることを知っていますが金額は知りません。
いくらくらい持ってると思ってるのかな

ぽんこ

私も主人には独身時代の貯金は言ってません!
特に聞かれないので何となく黙ってましたが、私に何かあった時に見つけてもらえない可能性が高いので、最近はきちんと話して娘の口座に入れようかな、、とも考えてます。
650万くらいです。