※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
サプリ・健康

30代になってから大幅なダイエットに成功したた方いますか?夜抜いたくら…

30代になってから大幅なダイエットに成功したた方いますか?

夜抜いたくらいでは全く減らなくなって焦ってます。
週一でジムも行っていますがのれんに腕押しという感じでなんの変化もないです💧

本格的に運動する時間が取れないとなると、かなり食事制限しないと無理ですかね…😣

コメント

まるきち

家事の中で運動です!

• パスパレ

パスパレ

掃除しながら…みたいな感じですか?

• 10月21日
  • まるきち

まるきち

食器洗い中にお腹やお尻引き締めに意識しながらやったり、雑巾かけしたりですかね。歯磨きしながらスクワットしたりとか。ながら運動です!

• 10月22日
  • パスパレ

パスパレ

ながら運動ですね!
    意識してやるのが大事ですね…!

• 10月23日
rubby

私の後輩が成功してました☺

まずはジムで体質などを見てもらって、効果的な痩せかたのアドバイスをもらったそうです。
結果、脂肪の付き方から見ると、炭水化物ダイエット&筋トレが良いとなり、食事は3ヶ月野菜&たんぱく質のみで8キロ痩せてました(^_^)

炭水化物以外は、かなり3食しっかり食べてました!
むやみな食事制限は健康的ではないし、結果痩せない体になると止められたそうですよ💦

ジムで相談できそうなら、聞いてみてはどうでしょうか?

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます。3食しっかりといっても内容は野菜とタンパク質…ってことですよね😵うう…厳しい…
    ジムで聞けるのかわかりませんが、相談してみます💦

• 10月21日
  • rubby

rubby

最初の数週間乗りきれば慣れて、野菜とたんぱく質だけでも満たされるそうです!
    豆ゴボウれんこんかぼちゃなど、お腹に溜まりそうな野菜やよく噛まなきゃいけない野菜をよく食べてました(笑)

インスタにダイエット用のアカウント作って毎食アップしてたのですが、それも励みになると言ってました。

あと、すごく地味ですが、私は
    ・必ず野菜から食べる
    ・朝起きたら水をコップ一杯飲む
    ・よく噛んで食べる
    ・お菓子ジュースは一日にひとつ
    心がけてます。
    もうやってたらすみません!

• 10月21日
  • パスパレ

パスパレ

すごいお友だちですね!前向きで尊敬します😭
    野菜から食べても全部食べきれる私です!(笑)が、お菓子は仕事中に結構食べてしまいます😔見習わせていただきます!

• 10月23日

踏み台昇降いいですよ!
雨の日でもお家の中で出来ます💕
私は1日に30分を3セットしてました!

• パスパレ

パスパレ

踏み台昇降やりたいですが、30分×3で90分間ってことですよね…💦うう、フルタイムで働いてて時間が取れないのです😭

• 10月21日