※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方へ質問です。夕方の生活リズムを工夫している方、寒い時の対策を教えてください。

同じくらいのお子さんいる方に質問です。
娘11ヶ月、当方育休中です。
今は17時過ぎに夕方の離乳食食べさせて18時半過ぎにお風呂に入れてます。
が、最近寒くなって来たのもあり脱衣所暖めたりしなかったら自分が風邪ひいて散々な目になりました。
みなさん夕方の生活リズムどのように工夫されてますか?

コメント

あお

旦那さんは帰宅が遅いですが?

• りぃまま

りぃまま

最近忙しくて遅めです(><)
    早い時はお風呂上がりに手伝ってもらってます‼︎

• 10月21日
  • あお

あお

そうなんですね💦
    うちも、旦那の帰宅が8時前なら
    待つのですが、それ以上遅くなるようなら自分で入れてます!
    その時は私も対策とかなくて、とにかく温かいうちに服を着せるようにしてます😅

• 10月21日
ふわりんか

うちは17時に先にお風呂に入り、18時半に離乳食食べさせてます。

都内ですが特に脱衣所はまだ暖めてません。時間早い方が冷えは少しマシです。

後は私も子供も上がったらすぐにあったかいバスローブで頭と身体拭いて、風邪ひかないようにしてます。

• りぃまま

りぃまま

先にお風呂に入るのありですね(*^^*)
    私ももう少し工夫して、体調管理しっかりしようと思います‼︎

• 10月21日