※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

かば記念病院でエコー時にSDカードに録画してもらえますか?4Dエコーは自分で言わないと撮ってもらえませんか?

かば記念病院はエコーの際、SDカードに
録画ってしてもらえますか??
あと4Dエコーは自分で言わないと
撮ってもらえませんか??

コメント

りょう

4Dあるのかな?3Dはあります。が、録画の話は聞いたことないです💦
受付で言えば3Dで診てもらえることもあるみたいですが、言わなくても何回か3Dで見せてくれますよ😊

• 🐻

🐻

そうなんですね🤔
    エコー動画携帯とかで撮ったりしてましたか?笑

• 10月21日
  • りょう

りょう

私は一度4DエコーのDVD貰いに他の病院を受診したのですが、旦那さんがあんまり興味なさそうだったので、撮ってないです😂
    撮ってる人も聞いたことありますよ😊

• 10月21日
  • 🐻

🐻

撮っても良いんですね✨
    ちなみに4Dエコーって立体的な動画だと思うんですがかばさんの3Dは静止画って事ですか??

• 10月21日
  • りょう

りょう

逆に撮っちゃダメな病院って聞いたことないですが、撮ると怒られることなんてあるんですかね?💦
    診察のときに先生に言うと3Dに切り替えてくれる先生もいるみたいですが、友達は診察時に先生に聞いたら「まだ早い」って言われたって言ってました😱

• 10月21日