※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊活

体外受精で一人授かり、移植が難しい状況。次の治療法やタイミングでの妊娠について相談したいです。

2回目の移植撃沈でした…
まだ胚盤胞グレードあまり良くないのは3つあります…
一人目は一度でうまくいった分…

悩んでしまいました。

一人目は授かる前に、子宮外妊娠…
左卵管切除。

右しか卵管はありません。
子宮外妊娠前に、多嚢胞と診断され自力での排卵は難しいようです…

こんな私でも体外受精で妊娠し、一人授かれたことは本当に奇跡です…
金銭的にも採卵はもう考えてません。

治療法を次また相談です…
タイミングでの妊娠はまず難しいのでしょうか?

コメント

てんてん

私は3回目で妊娠、出産できました^_^体外受精って、始める前は一度で妊娠出来るんだろう。くらいな気持ちで始めたので凹みましたけどね(^◇^;)2回目は着床したものの、数値が、まず、無理でしょう、、の感じでやはりダメ、諦めようかと思いました。いい卵ちゃんから順番に移植してるのに、だんだんグレード下がるのに無理しゃない?とか思いましたが、3回目して良かったと思ってます^_^私もあと1つ卵ちゃん貯金してるので、それは戻してあげたいと考えてます。そのあとはまた採卵する時間の余裕も、お金もありません(笑)残念ですが、(笑)
グレードは下がってもきっと、体調とのタイミングなんだと思います^_^